2007年06月06日

早寝早起き

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

今月は色々と忙しい日々です。
野望に向けての作業もやる気満々なのに
ちょっと捗ってません。

中々思うようには行きませんねたらーっ(汗)

昨日から昼間は窓を開けるようにしてます。
部屋の空気を入れ替えると気分も多少変わります。

でもこの街ってクッサイっすもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は1枚DVDが売れましたるんるん

久々に結構いい値段のDVDが旅だって行きました飛行機

一昨日は10時半に寝て、翌日6時に起床。
昨日は11時に寝て、今日は8時起床。

もうかなりの間、9時過ぎまで寝てたことは無いのですが
夜が遅くなりがちだったので・・・

ナイスな早寝早起きサイクルです 笑。

最近、ツタヤに通い過ぎです。

別に何を買うわけでもないのですが、
プラ〜っと行ってますわーい(嬉しい顔)

あ! 今日、風味堂の初回版CDを買いに行かなきゃ!!
posted by パソ先生 at 10:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

仕入れに行きました

おこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

昨日からべらぼうに天気が良いので気分は爽やかですが
慢性肩凝りの頭痛がふらふら

ほんの15分程度ですが、仕入れに行きました車(セダン)

今日は珍しく本を4冊のみの仕入れになりました。

本と言っても、コミックですが。

売上は真夜中に1枚のCDが売れてましたわーい(嬉しい顔)

フジテレビ系の昼の連ドラって毎回凄いですよねふらふら

全然見てませんが、先日
ごきげんようの後にチャンネルを替え忘れていて
たまたま見てしまったのが衝撃的で・・・

具合が悪くなって、更に目に焼付いてしまって大変な事に
なりました(>_<)

爽やかなドラマにしてくれ!! 笑

それに比べて砂時計は良かったですね♪

今日は暑いです。

空気の入れ替えで窓を開けましたぴかぴか(新しい)

そろそろ隣の家が毎晩、焼肉をする時期ですよ 笑。

posted by パソ先生 at 15:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

出品ミスかぁ。。。

今日は2点売れてますわーい(嬉しい顔)

ランクなしだったけど、絶対売れる気がしていた本が
売れました。

売れるまで時間はかかったものの、単C14倍で売れましたぴかぴか(新しい)

ただその本の状態わ見ると、ちょっと
出品ミスっぽくて・・・

小口の日焼けはヤスリでどうにか誤魔化せました。

でもその小口部分に繋がって
本文の淵が黄ばんでるもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずお詫びのメールと希望額の返金の
対応というメールを送らせていただきましたふらふら

まだ返信は来ないので、どうなるのかな〜。

先日、久々にナンバーズを三口購入。

下一桁の1つ違いで、惜しい結果になりましたたらーっ(汗)

私のヒラメキは若干当たるのですが、今回はちょっと
ダメでした 笑。
posted by パソ先生 at 19:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ん〜1点です。

今日は、薄利本が1冊出たのみでした。

とても寂しいですふらふら

せどりの神が再び舞い降りてくるのを待つしかないか〜。

明日は、朝からばあちゃんを叔母の家まで
送るのに2時間かかりますたらーっ(汗)

早く帰って、せっせと作業をせねば 笑。

最近ハマっている飲み物があります。

それがバニラっていうやつ。

知ってますか?

確か明治ですよね。で、ラテとバニラがあるんです。

あれめちゃくちゃ美味しい!!

アイスを飲んでいる感じで、冷えているのを飲むと
かなりイイ!!

今日はなんか頭痛で、頭が重いなぁと思っていましたが
今度は激肩凝りです。

寝るのに枕に頭を付けると・・・

うぉっ!!

この枕は合っているはずなのに、首の筋肉が
急に凝りだしましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんなんだ〜(-_-メ)
posted by パソ先生 at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

涙そうそう

あぁ〜感動したもうやだ〜(悲しい顔)

月曜にレンタルしてきた「涙そうそう」を
今日ようやく見ましたわーい(嬉しい顔)

兄妹愛もいいですよね〜。しかも爽やかなるんるん

うちは妹が反抗期で、もうとんでもない口を利くんですよ。
可愛いのか可愛くないのか・・・

微妙な年頃の妹ですふらふら


最近、天気が悪くて寒いです。

北海道の夏は7月後半くらいからですかね。

沖縄はもう夏真っ盛りだというのに・・・笑。


ツマブキ君かっこいい!!

爽やかで気取ってない感じで好印象ですもんのハートたち(複数ハート)


さ〜6月になりましたが、どうなるかな。

今月もバリバリ行きますよ〜パンチ

せどりのほうは、仕入れにちょこちょこ行くようにしたいです。

今日もボーズの予感ですが・・・出だし好調となると
いいんですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by パソ先生 at 14:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

6月は更新強化

こんにちは晴れ

すっかりご無沙汰になっているブログですが、6月は
短くても毎日更新出来るようにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

野望に向けての作業も淡々とこなしておりますが・・・

せどりのほうもコツコツと頑張ってます。

今日は4月分の送料の集金日でしたふらふら
2480円くらいでした。と言うのも、セブンに結構持って行ったので。

1通くらいだと集荷が頼みにくいなぁって感じでたらーっ(汗)

近頃の近況は、初心者マークが取れました手(チョキ)
無事故、無違反ですわーい(嬉しい顔)

松岡農水相が自殺とか、ZARD坂井さんの事故死とか・・・
親が子供を殺す、子供が親を殺す・・・

色々な世間ですが。

最近、明るいニュースと言えば・・・

陣内&紀香の披露宴とか、大相撲で新横綱が誕生とかぴかぴか(新しい)

そんなところですね。

陣内のピアノは泣けたよ〜かなりもうやだ〜(悲しい顔)感動。

いいなぁ。

私も結婚式の時に私の為にピアノを弾いて歌ってくれるような
人と結婚します!(爆)

彼に怒られる 笑。
posted by パソ先生 at 16:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

気温差が激しいです(ーー;)

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

いや〜ガソリンが値上げで116円→122円ですふらふら
6月になったらまた上がるとか(-_-メ)

改めて軽自動車で良かったと思いました。
税金も払ったし。

あとはオイル交換しなきゃでするんるん
初オイル交換。

さて〜オイルはどこで替えたらいいかな〜。
弟の会社にはあまり行きたくないし(爆)

イエロー○ットは親切なのですがハ○ーズはちょっと
親切さが足りないのですたらーっ(汗)

昨日、嵐のDVDを受け取りに行きましたハートたち(複数ハート)

正直、見る暇が無いのだけど・・・
3枚あるのですが、午前に1枚ずつ見る事にしました手(チョキ)

せどりのほうは4日前に仕入れに行って
CDを4枚ゲットしてきました。

売上もまずまずな感じで、ここ数ヶ月の中では1番
好調です。

電脳仕入れをしたいところなのですが、仕入れ金に
余裕がありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

出品し忘れていた電脳仕入れの品、2点を
3日前に出品しました。

今日は、セブンへ行って井上陽水さんのDVDを
発送してきました決定

そうだ!

昨日の夜から舌に発疹がいっぱい出てきて、
痛いですふらふら

手とか足は大丈夫なので、手足口病って事は無さそうです。

はしかが流行ってますが・・・まさか!?

でも体は無事で、舌だけみたいなので
単なる荒れなのでしょうかふらふら

昨日は20度超えたのに、今日は15度もありません。
気温差が激しいので風邪引くわ!!
posted by パソ先生 at 16:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

夜更かしです(^^ゞ

こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)

もう一昨日からず〜っと朝方まで雨が降り続いてました雨
雨は憂鬱な気分で何も手に付きませんふらふら

でも今日はようやく晴れて、気分も爽やかで
捗る捗る 笑。

今、練っている戦略は結構イイかも!!

そうそう、昨日のお昼に1枚CDが売れたのですが
そのシリーズが昨日の夜に売れたので、購入者を見ると
同じ方でした。

惜しい!!

同時に注文していただけたら、送料をサービスしちゃうのにひらめき

1つずつだと、送料を返金するわけにもいかないですもん。

ケチと思われたかも?ふらふら

感謝の気持ちを込めて、梱包させていただきましたハートたち(複数ハート)

今日も1枚ゲームのサントラが売れました。

もうすぐ嵐のDVDが発売になりますが、初回限定は
完売状態のようです。

私は大好きなので一か八か地元のツタヤで予約を
問い合わせたところ可能だったので、即予約しましたわーい(嬉しい顔)

1つ8300円なので、ちょっと仕入れるにも厳しいので
自分用のみですが 笑。

売りませんよ、絶対exclamation×2

今日は夜更かししてますが、明日はいつもより早起きで
早朝、作業をしようかな〜なんて考えてますが・・・

無理かな〜トイレに無理やり起きて、
寝ないでおくかと思ったけど〜無理か! 笑。
posted by パソ先生 at 00:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

遠征の成果バリバリ!!

こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)

中々仕入れに行けない日々ですふらふら
しかし、売上は前回入金の倍になりましたわーい(嬉しい顔)

連休明けから、遠征仕入れの物がさっさとお嫁に
行ってくれてますぴかぴか(新しい)

今日気が付いたのですが、デスクの横にある
大きなブツ2つを出品し忘れていましたたらーっ(汗)

ツタヤでレンタルしてきたCDが置いてあるのに
何故気づかないのだろえ〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日、購入者様から
「丁寧に梱包されていましたがCDケースが割れていました。」との
連絡があり、「しかしこちらは何も要求してませんので・・・」
みたいにとても丁寧なメールでした。

滅多にトラブルに対して丁寧なメールは頂けないので
こちらも丁寧にお詫びをし、送料の返金で
和解しましたダッシュ(走り出すさま)

ケースが割れていたなんて、初めてのトラブルでした。
こういう場合って、何か方法はあるのでしょうか。
ヤマトの保証とかって使えないですよね?

梱包もまたちょっと考えようと思いますが。

プチプチに包んだだけでも厚さはギリギリなのに・・・
どうしたらいいのかな〜なんて。

何か良い方法をご存知の方、アドバイスお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by パソ先生 at 23:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

好調に売れてます☆

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

とてもお久しぶりですが、みなさんお元気ですか?

私は遠征後、順調に売上が毎日続いてまするんるん

そして野望に向けての挑戦も順調です。

最近の私の生活に新たに取り入れた事があります。

それは、腹筋30回+スクワット20回+腰ひねり20回ぴかぴか(新しい)

これをかれこれ1週間続けているのですが、
かなり効き目がありますね。

もう引き締まってきましたもん 笑。





いや〜嵐かっこええ 笑。
ジャニーズの中でもダンスが揃うグループですよね。

ウエンツもかっこええ 笑。
「え〜っ」っていうのやめてください。

SEAMOの歌も好きですね〜っ。

ハイ!私、ウエンツの歌うまいですよ!!きっと 笑。

たぶん声質がバラードよりロックなんでしょうね。

さ〜、明日も売上がありますようにわーい(嬉しい顔)
posted by パソ先生 at 20:35| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

