2007年03月10日

売上やや回復か

人気blogランキングへ
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)

今日は午後から妹にあちこち連れまわされました 笑。

市内のお店、5店舗くらい回りました。
所要時間は3時間ですふらふら

プチ遠征に行けるくらいの時間ですよ 笑。

まぁたまにいいですけどねわーい(嬉しい顔)


こないだ購入したmini SDに早速 音楽を取り込んでみました。


ELTの恋文とかまたあしたなどるんるん
最近、ELTブームが到来しました 笑。
車のBGMはスキマスイッチですけどね〜部屋ではELTです。

さて今日は2点売れましたわーい(嬉しい顔)



ヴォイス・フロム・ハート】 2500円ぴかぴか(新しい)

ここにきて3日連続で売れてますひらめき

この調子で続いてほしいなぁ揺れるハート

いや〜お腹減った 笑。

夜に焼きそばだけだとお腹減るんですよね。
牛乳でも飲んで紛らすとしますかわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ



posted by パソ先生 at 22:03| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

意外にも

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

ランキングが激下がりしておりますがく〜(落胆した顔)
日記ですので、こんなもんですね(^^ゞ

今日の売上は1点です。

その1点を持ってセブンへ行きました車(セダン)

そして帰宅すると、玄関に鍵がかかっていました。

弟が休みだったので、特に驚く事は無いのですけどね。

それからなんですたらーっ(汗)

いつもの場所に鍵が無いexclamation×2 靴箱の中の靴の中とか
全部見たけど鍵が無いexclamation×2

弟に電話するにも、近所だからいいやと思って
携帯を部屋に置いたままの私。

妹が、公衆からかけたら?と言うけど番号がわからないあせあせ(飛び散る汗)
でお父さんに電話したものの、留守番電話あせあせ(飛び散る汗)

叔母に電話をしようにも番号がわからないあせあせ(飛び散る汗)

ばあちゃんはその叔母と温泉に行ってしまった。

仕方が無いので、家に戻り車の中で指スマしながら
待ってましたたらーっ(汗)

そしたら30分くらいして、ばあちゃん帰宅。
叔母が弟に電話をしようとしたところ、弟の携帯番号が
アドレスにありませんでしたたらーっ(汗)

叔母が家に帰ったら、もう1つの携帯にお父さんの電話番号が
登録してあるということで、再度お父さんにかけるも
仕事中のため3回かけても通じませんあせあせ(飛び散る汗)

4回目でようやく通じて、弟の電話番号聞いて
1時間後にやっと弟に電話したら、もう帰宅しているとの事たらーっ(汗)

なんて人騒がせな奴だろう(ーー;)

きつねに鼻をつままれたような話。とはまさにこの事です 笑。

私たちの苦労と焦りは一体・・・


昨日、価格調整をしようと数ページ確認してみたところ
全てロープライスになってました。

売れないのに意外と値崩れもしていませんでしたわーい(嬉しい顔)

評価も良い評価が入っているし〜単に売れない時期なだけのようです。

良かったのかな〜微妙ですけど 笑。

明日は妹にあちこち連れまわされます(^^ゞ
まぁ目の保養という事で許してあげよう。

人気blogランキングへ 今日の苦労と焦りが目に映ったら一票お願いしますm(__)m 笑
posted by パソ先生 at 21:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ホッ(^^ゞ

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日はお昼前に1通「売れましたメール」が届きました。
朝のメールチェックでは届いていなかったのですが
今日は絶対売れる!!という変な自信があったのです 笑。

部屋の中に資料やら本やらが散らばって
置き場所が無くてごちゃごちゃしてきたので百均で
本ストッカーを三つ購入してきましたるんるん

その間も、帰ったら絶対売れてる!!という
気持ちでした 笑。

そして帰宅してメールチェックしたところ。

また1通の「売れましたメール」が届いてましたexclamation×2

いや〜良かった。また3日ボーズだったら
凹みますからね〜ふらふら

この調子で勢いが付いてくれるといいなぁ。

売れたのは2点ともCDでした。各1500円前後です。




1週間早起き続けると、それほど大変ではなくなりますね。
今日あたりは、アラームと同時に起きれてますわーい(嬉しい顔)

パソコンデスクの椅子を買わないとなぁ。
今、妹の机のイスを借りているんですが・・・

これから中学になると机も使用すると思いますので
椅子は返却しないと 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ストレス

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日は、ブログをお休みしました。
およそ1ヵ月ぶりのお休みでした。いつも楽しみにしてくれている方々には申し訳なかったのですが(^^ゞ

昨日、今日と未だボーズですたらーっ(汗)

また価格調整をやらなきゃダメですねふらふら

今日は午後から自分のお買い物と、仕入れをしてきました車(セダン)
携帯のminiSDを買いましたぴかぴか(新しい)
もう何ヶ月も買おうか迷っていてようやくでするんるん

256MBなので60曲は入るらしい。すごーいexclamation×2

仕入れはCDのみを見たのですが、前半は中々ヒットせず・・・
後半で8枚ゲットどんっ(衝撃)

内容はまずまずですね。多少のユルくしたものも2枚あります。
でもおそらく無事に売れてくれるかな〜と。

出品は明日の午前にやります。

3月前半は売上のほう期待できないですねバッド(下向き矢印)
もう手動での価格調整は大変になってきました。

ツールを使うほどじゃないし。労力をかけるしかないです。

プリンターですが、まだもうひとふん張りしてくれると
思うので、ギリギリまで使おうと思います。

来月まで持ってくれるかな〜パンチ

でも今日電気屋さんに行ったら決算で2000円安くなってた目
金曜までの決算セールらしいです。
でもイマイチ踏ん切りが付かないです 笑。

先立つものに余裕がほしいわ(爆)

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 18:53| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

免れました(^^ゞ

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日はブログでボーズまでタイムリミットが!!というのを
書きましたが直後に「売れましたメール」到着グッド(上向き矢印)

モチベーション上がる。

そしてその後数分でまたもや「売れましたメール」到着グッド(上向き矢印)

ボーズを免れて一安心です(^◇^)

そして、今日の業務は梱包&発送ひらめき

売上はゼロ(爆)(ノд`@)アイター
でもまだ4時間半あるので、わかりませんよ。ね?

昨日もお疲れモードで、午後11時過ぎには布団に入り
あっという間に寝てしまいました。

今朝も8時半には起きてご飯食べてわーい(嬉しい顔)
午前中は昨日の疲れもあり、眠くて仕方なかったですが
パソを起動し「売れましたメール」を待ってました。

が・・・未だ届きませんね〜笑。

さ〜てさてさて。

なんだか早起きすると暇な時間が目立ちます。

お昼の後から3時あたりまでが非常に時間がありました。
今日は運転はしないほうが良さそうかなと思ったので
出かけなかったからかもしれませんね。

明日は、ばあちゃんを買い物に連れていかなきゃいけません。
いつもの大型スーパーですけど☆

-----------------------------------------------------------
昨日売れた商品
エブリバディズ・クレイジー3000円ぴかぴか(新しい)



-----------------------------------------------------------
上の商品は中々の利益が出ましたが、ガンダムのほうは
ランキング重視で仕入れたので、それほどではありません。
でも1000円近くは出たので決定

今日は春の嵐とでもいいますか、凄く風が強くて
地吹雪があったり・・・とても寒い1日になりました。

集荷のSDさんは、無愛想な人だったのですが
「今日凄い寒いね〜」って言われましたわーい(嬉しい顔)

今日は機嫌がいいんだ♪なんて勝手に思ってしまいました 笑。

でも玄関のドアは物凄い勢いで閉めますふらふら
ちょっと怖い 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:39| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は無事にじいちゃんの三回忌の法事が終わりました。
朝からテンテコマイで少々お疲れです ○┼< バタッ・・・・・

今朝は7時半に起きて、メールチェックをすると
1件の「売れましたメール」が届いていました。

しかも〜少し高めのCDです。

今日は業務休業のため発送が明日になる都度のメールを
送りました。

そのせいだと思いますが、さきほどメールチェックしたところ
アマゾン経由で「キャンセルお願いします」とのこと。

キャンセルってか( ´,_ゝ`)オイオイ。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
ってな感じ 笑。

せっかく久々の3日連続売上かと思いきや、ちょっと再びボーズまでのタイムリミットが迫ってます!!

うぉ〜私は今、猛烈に眠いのです。
ただそれだけです今日は 笑。

そうそう、

うちに来るお坊さんはもう何十年も同じなのですが、ここ数年で物凄い激痩せしてまいました。

何か病気があるようです。

それで最近、お参りに来る時は付き添いで奥様が運転していらっしゃいます。

そして今にも倒れてしまいそうなほど細いです。

そしてお経が途切れ途切れで、まともに話も出来ない状態。

飲む水の量も制限されているそうです。

奥様もお坊さんなのですが、うちに来るときは住職が必ずいらっしゃいます。

職務を全うする姿に驚きと尊敬です。

プロは凄いなぁ。

私も何かのプロ目指そう。

人気blogランキングへ



posted by パソ先生 at 21:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

宝塚

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

なんだか全身が痒いですふらふら発疹は無いので乾燥肌になっているのかもがく〜(落胆した顔)

足の裏も軽石でこすっても、角質が取れないです。
(お食事中の方すいませんm(__)m 笑)

昨日は、久々に11時半前には眠ってました。

流石にまだ眠りは浅いですたらーっ(汗)

そして今朝は8時過ぎには起きましたひらめき

いつもは9時半から10時くらいまで寝ていて、用事があるときくらいしか8時には起きてませんでした(爆)

これから健康を保つ為に、早寝早起きを続けたいと思います。

今日はお昼頃に「売れましたメール」が届きましたわーい(嬉しい顔)

売れたのはこちら↓



売値2000円ぴかぴか(新しい)

劇団四季のCDです。2ヶ月くらいかかって旅立って行きました飛行機予定よりはかなり遅くまで眠ってました(^^ゞ

とりあえず超久々に2日続けて売上があった事に喜びました。

明日は、じいちゃんの三回忌の法事で朝から
ドサクサなので体調が崩れないように気楽に構えよう。

お葬式の時、一周忌の時はドサクサが影響して
体調不良になり、薬が少し増えたりしましたふらふら

今回は普段の体調も良いので、そんなに心配はしていませんが
気をつけるに越した事はないですね。

気をつけるったって、気楽に構えるというくらいしか
出来ないですけども 笑。

来週からちょっとせどり以外での計画があるので
忙しくなりそう。

だからと言ってせどりをしない事は絶対無いです!!

仕入れに行ける時は行きますし、売れたら梱包して発送もしますし。なんてったって即日発送を掲げてますし。

更に充実した日々を過ごしたいなぁと思ってます。

個人的にこれから力を入れたいのは新品せどりです。
若干の知識はありますが、雑誌などは無数に書店にはありますし。

たぶん調べたらオイシイ分野があるはずなんです。

頑張ろう。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:09| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

舞い降りました!!

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今夜から夜型の生活を改善するために、早寝早起をします。
今回は本気です 笑。

なんだか毎日、夢を見ていて眠りが浅いのを
ばあちゃんが気にしています。

私も体調がせっかく回復したのにまた戻ってしまったら
大変なので、真剣に早寝早起を心がけようと思います。

そして、今日は「セドリ・オブ・ゴッド」が舞い降りましたひらめき
攻略本1冊とCD3枚が旅立って行きました飛行機

もう1年以上も眠っていた攻略本が2000円
数ヶ月眠っていたCD2枚と先月末に仕入れたCD11枚のうちの
1枚が売れました。各1500円前後。

1年以上眠っている本がカラーボックスに1つくらいあるんですが・・・不良在庫にするのも勿体無いので永眠にならない程度に保管しておきます 笑。

せどりも本業とは言えない儲けですが、一応オフラインの仕事はしていないので本業になるのかな〜。

でも今年中には、努力次第で更なる収入源が確保出来そうです。

せどりのほうも同時進行で、更なる仕入先や新しいジャンルに挑戦してみたり、これまで培ってきたノウハウを利用して
応用していけたらと考えています。

自分が変わらないといけないということです。

ここ数日、何か見えてきた気がしてます。

何だか最近、家の中の事も随分進んでやっているし。
イイ感じです。

これで早寝早起したら生活にメリハリが出てくると思う。

私、頑張りまするんるん

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:16| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

法事

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

こないだのボーズ3日続きから本当に僅かな期間で
またしてもボーズ3日続きのタイムリミットが迫って
来ていますあせあせ(飛び散る汗)

恐ろしいわ〜ホントに。

ガリレオさん曰く、「セドリ・オブ・ゴッド」が今月舞い降りてくるように祈ってみます 笑。

せどりネタが無くて、つまらないかもしれませんが
ごめんなさいネ(^^ゞ

3月4日はじいちゃんの三回忌の法事があります。

そのため最近は買い物に走りまくりです車(セダン)
明日も買い忘れた食品の買出しです。

じいちゃんは、太平洋戦争に出兵していた時に
銃撃戦で銃弾が体を貫通したという部分をいつも見せてくれていました。

たぶん、戦争は恐ろしいものだと言う事を若い私たち孫に
教えたかったんだと思います。

私の心残りは、じいちゃんが亡くなる2日前に
「オセロやらね〜か?」と言われたのに断ったこと。

ちょっと相手になってあげたら、じいちゃんは喜んだと思います。

入院して、集中治療室(ICU)に入った時に
お見舞いに行ったら私の顔を見て涙を流した。

その時に「じいちゃん頑張ってね」と一言かけてあげようと
思ったけど、話をすると泣いてしまいそうだったので
黙ったまま帰宅しました。

その2つが心残りのままです。

今頃、じいちゃは天国で仲良しの隣のおじいちゃんと
また再会して将棋でもやっているんだろうな 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 20:10| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

11枚出品

人気blogランキングへ
こんばんは三日月ハートたち(複数ハート)

昨日、苦情をしてきた方から連絡が来ません。
評価が1つ増えていたのですが、違うものでした。

ん〜どうしようもなくて待つしかないんですけどふらふら
オークションの待ちよりは少しマシかも。

次の無料出品は忙しくなりそうですわーい(嬉しい顔)
妹の着られなくなった服を出品してみます。

以前も出品したら、結構子供服って売れました。
ジーンズとか。

今日は、午後から昨日仕入れた11枚のCDを出品しました。
明日1枚くらい売れてもいいんですけどね〜どうかな。

今日は昨日に続きボーズになりそうがく〜(落胆した顔)

明日から3月で、新しい月に変わりますねぴかぴか(新しい)
もう雪が融けてもいい頃です。

というか〜売れ行きの流れが変わってくれるといいなぁハートたち(複数ハート)
いつものパターンだとその月が売れないと翌月は売れるんです。

来月もそうなるといいけどわーい(嬉しい顔)

昨日、電脳で1点仕入れました。すぐに動くものではないと思いますが長期戦でも売れてくれると思います。

デジカメとプリンターを新調しようと思っていますが、デジカメはライバルが多いですね。ヤフオクで。

プリンターは電気屋さんで買う予定です。
欲しいのは複合機です。キャノン。

PCがデルなのでデルもいいかな〜と思いましたが
イマイチ良いのかわからないです。

いっぺんには買えないのでプリンターの様子を見ながら
デジカメを先にゲットしないとヤフオクに出品が出来ない 笑。

今のデジカメはABOXですが、画素数が少ないのもあると思いますがシャッターを押すとボーダーが入っちゃってお話にならないんですよね。

なので多少高くても日本製?にしようと思います。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:08| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

苦情が来ました・・・

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

って今日はちょっと笑えない事態です。

昼前にメールチェックをしたところ、アマゾン経由で
以前の購入者から問合せがありました。

内容「届いた商品は定価が1000円のものですが、貴社は3000円で販売されるのですか? 確かに3000円で商取引は成立したわけですが、ひどくないですか?」

今更になって苦情ですか!!(泣)

文句があるなら購入前に問合せして下さいよぉ〜

でも、絶版なのでプレミア価格にした都度や
納得行かないようなので返金する都度をとても冷静を装って伝えました 笑。

内心は穏やかではありませんふらふら

若干腹立つ感じと、凹んだ気持ちの入り混じった感情?
わかりますか〜 笑。

腹立つ≦凹みっていう状態。

せっかく数ヶ月かかって評価が99%になったのに・・・
これじゃまた評価下がるわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして今日の売上は未だゼロ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。

まぁ気にしてても仕方がないですけども〜。

という訳で、このメールを読んだ後に仕入れに行きました車(セダン)
基準は甘めにランク重視でCDを11枚仕入れましたぴかぴか(新しい)
でも流石に暫くは仕入れは難しそうふらふら

今日も結構ギリギリでした。

仕入れで時々ちょっと気の毒な方を見かけることがあります。

それはおそらくあるコーナーのCDで以前から買おうと思っていた商品が無くなっていたんだと思うのですが、

「あれ〜無くなってる」と呟いている人を見かけることがあるんです。

そのコーナーはたぶんよほどのマニアか私くらいしか見ないであろう棚なもんで 笑。

ちょっと気の毒だというか〜申し訳ないなぁと思います 笑。

世間的に価値のあるCDやDVDや本は私がほぼ独占していると思われます。

この市内の皆さん、ごめんなさいm(__)m 笑。

人気blogランキングへ


posted by パソ先生 at 19:11| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

自分の料理

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日のせどり業務は、土曜と昨日売れた3冊の梱包と発送。

私の梱包方法は、まずビニール袋に入れて余っている部分を二箇所くらいセロテープで留めます。そして口の部分も二箇所くらい留めます。

その後、食器棚シートを本の大きさに合わせて
切って、OPPテープでガッチリ留めます。

このOPPテープだと封を開ける時、簡単に切れるんですね。
ビニールテープだと、封を開ける時イライラする事ありませんか?

私はイライラするので、お客様が楽に開けられるようにOPPを利用してます。

そして納品書を同封して、封筒に入れて紙テープで封をして
出来上がりるんるん

封筒もほとんど折り目やシワが無いように気を使ってます。

でも1番拘っているのは〜シートで包む部分です。
テープにシワが出来ないように。

さて、今日の売上はまたまた写真集です。今日のは男性ユニットのです。今は活動されていませんね。

昔、大好きだった歌手です。

価格は3448円


お昼にユーキャンのテキストの中から、
「鶏肉の酒蒸し」を作りましたひらめき

070226_122528.jpg

作り方は至って簡単。

鳥のムネ肉を使い、皮にフォークなどでプツプツ穴を開けて
熱が通りやすくします。

下準備はそのくらいで決定

味付けは、お酒と塩少々で蒸し器または電子レンジで加熱。

蒸し器はちょっと用意が難しかったため電子レンジを使用しました。

8分加熱します。

すると〜めちゃくちゃいい匂いがしましたハートたち(複数ハート)
味も抜群exclamation×2

食べる時は、わさび醤油で食べます。

いや〜絶品でしたわーい(嬉しい顔)

ほとんど料理をしない私が作ったとは思えない出来です。
感動 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:54| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ジャンプ 銅メダル!!

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

いや〜昨日はボーズ4日になりそうでしたが、寝るギリギリに1冊売れてくれて安心しましたダッシュ(走り出すさま)

今日は出かける予定がキャンセルになったので、発送をしようか迷いましたが、昨日メールで「月曜日に発送します」と
連絡をしてしまっていたので、月曜にすることにしました。

コロコロ変わるようじゃ、不安にさせてしまうかなと思ったんですが〜今考えると・・・少しでも早くお届け出来たほうが安心するのかな、なんて。

そして今日は夜になって、2冊売れましたわーい(嬉しい顔)

1冊は先月のプチ遠征で仕入れた本で「可」での出品。
これは今月の始め頃に価格調整でグンと1人安くした本です。

2冊目は一昨日仕入れた写真集ですexclamation×2
実は今日出品したばかりだったので、即売れって感じでしょうか。

中身をチラッと見てみました 笑。
女性の写真集ってあんまり拝見しませんから、どういうのかな〜と思って覗いてしまいました(爆)

SWEET SEASON RINKA
1311円

利益は少ないですが、早く売れそうな気がしていたので
良かったです決定


そして、今日は日の丸飛行隊が3位で銅メダルを獲得exclamation×2
ちょっと涙が出そうになりましたよ〜。

伊藤選手がね〜130M超えのジャンプした時はもう
かなり笑顔になっちゃいましたよ。

ミラクルが起こりましたねぴかぴか(新しい)

日本のジャンプの選手が育った「下川町」って実は私が以前住んでいた町から車で1時間くらいでした。

こんな身近から、凄い選手がたくさん出ているんです。

我が北海道、侮れません 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

4日ですか!?

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

とても凄い事態が起こりましたどんっ(衝撃)

もう4日間もボーズです凹○コテッ

昨日の仕入れを出品しても売れないとは・・・

これはちょっとしたスランプですね〜ふらふら

こういう時、先輩方はどうされるんだろう。

価格調整かな〜それとも、仕入れる?

今日も仕入れに行こうと思っていましたが、妹が友達の家に泊まりに行くというので、その前に制服が出来た連絡もあり
制服をお店に受け取りに行ったり、買い物も頼まれたり。

ということで、仕入れには行けず仕舞いでしたたらーっ(汗)

ヤバイなぁ〜と流石に焦りが出ますね。

4日坊主ったら・・・もう久しくそんな事は無かったんですけどね〜バッド(下向き矢印)

まだ4時間以上、今日が残っているので売れる事を期待します。

昨日の気温は12℃もあったのに、今日は−3℃です。

気温差がありすぎなんですが・・・

せどりも同じ状況だな〜って今記事を書きながら思いました 笑

売れるときは6点も売れたりするのに〜売れないときは3日も売れないとか。

あぁ〜悲しいです私 笑。(もう笑うしかない)

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:47| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お宝は☆

人気blogランキングへ
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)

今日は仕入れに行けました車(セダン)

午前のうちに行けたので、写真集コーナーにも人が居らず
物色できました。

ちょっとしたお宝写真集(仕入れの10倍)を1冊と回転が良さそうなものを1冊。

大判コミックを2冊とCD6枚という結果でするんるん

CDが思ったより回転してませんでしたふらふら

1週間行ってないのになぁ。。。

今日は2日続けてボーズになりそうな予感ですがく〜(落胆した顔)

まだ3時間近くあるので、何とか売れてほしいなぁわーい(嬉しい顔)

今日はカラオケにも行ってみました。

リハビリの1人カラオケです(爆)

いや、本当にリハビリになるんですよ?入院してたら病院の理学療法でカラオケがあります。

喉の調子も好調で全て85点以上でしたぴかぴか(新しい)
正確なものではないでしょうけど、ちょっと嬉しいですよね 笑

本日1番高得点だったのは、風味堂の"クラクション・ラブ"。

知ってる方いますか? 笑。ちょっとマニアックというか。

風味堂ファンくらいしか知らないか〜。。。

次点は木村カエラのSnowdomeでした。

これは意外でしたが、部屋で歌っててちょっとイイ感じだと
密かに思ってたんです 笑。

あとサスケの もしも時を飛べるなら も同点でした。

そうだ、エンドリケリーの初回版DVDがネット上では完売のところが多いのですが、一店舗だけまだ予約が出来るお店があっりましたexclamation×2

せどり用に1つ予約したかったけど〜、自分用のみです。

なんてったって8千円もしますんでねふらふら

万が一、在庫が復活したら泣くことになります。

川嶋あいのMyLove ですが、発売が延期になっているということですよね〜?なのに何故アマゾンでは売っていたのでしょう。

謎です。ツタヤにもあったしな〜。

今日、ツタヤの雑誌コーナーでオバ様2人が韓流スターの雑誌を見ながら、めっちゃ熱く語ってました 笑。

ちょっと面白くて聞き入ってしまいしまた(ノ∀≦*)ノ゛

まだ韓流スターは人気健在ですね。ちょっと発見です。
人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:30| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

1日置きか〜トホホ。

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は仕入れに行こうexclamation×2と意気込んで、イザ車に向かいエンジンをかける!!

さ〜今日はどうかな〜。1週間ぶりだし大物がいるかも。

そんな期待を胸に。

エンジンを回した!! 

・・・「??」

なんと、昨日からライト付けっ放しi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

バッテリーが上がって動きませんでした。

あ〜なんてこった!!

もの凄い意気込んでた自分が恥ずかしいです 笑。

そして今日の売上はゼロi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

1日置きに売れるだけです、最近。

じゃあ・・・昨日売れた商品のご紹介です♪

トランスフォーマー カーロボット Vol.10】 5400円

STREET ROCK’N ROLLER】 3300円

明日は家に1人なので、街に繰り出してお買い物&仕入れを
してこようと思ってます。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:47| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

全て納得

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は、良い1日でした。それは何故かというと
やりたい事が大体、一通りできたからです。

昼前は、家事(後片付け、掃除)。
お昼は料理。

午後はばあちゃんを病院へ連れていったり、買い物へ連れていったり。

帰宅後、パソコンで作業。

2点売上で8000円強でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
明日、〆なので駆け込みという感じです。しかも!!
マーチャント登録更新の通知が来ましたが、これで乗り切れる。

唯一、もう1週間くらい仕入れに行けてないのが
残念ですふらふら

たった数日で、ガソリンを入れるはめになっちゃって・・・
(魚を買いに遠出したため)
出費が痛いです・・・トホホ。

もう何ヶ月も買わずに我慢していた車のシートカバーも買いました 笑。それと車内用の時計。

本当はLEDで夜に青く光るのが欲しかったけど高かったので、諦めました(^_^;)

それとエアクリーナーが真っ黒になっていたので、買い換えました(^^ゞ

お小遣いがピンチなんどぇす(T_T)

---------------------------------------------------------
さて今日のお昼のレシピは、ピーマンの肉詰めでした。
こちら↓
070221_114842.jpg
早速卵が多すぎて、黄色くなるというミスをやらかしました。
でも食べると美味しくて、肉が余るのでばあちゃんにも作って
味見してもらいました。以外に高評価で美味しかったようです。
嬉しいわ〜♪材料がまだ余っているので、数日後に再度挑戦してみたいと思います。次は鶏肉の酒蒸しを作ってみます。
肉系ばかりですが、テキストが肉料理が1番簡単で次に野菜料理。と9冊のうち順番にレベルが上がるんです。
なのでもう一品くらい肉料理で様子をみます。
---------------------------------------------------------
明日こそは仕入れに行ける気がします。
人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:18| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

予定通りに行かない

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日も昼前から大忙しで、料理も出来ず。
ただ市内の大型スーパーで新刊書籍のバーゲンをやっていることがわかったので、そのうち行ってみたいと思います。

プロパーという事になりますね。

仕入れにも中々行けない2月。

やりたい事がありすぎる2月。

なかなか予定通りに事が進まない2月。

そして何より・・・売れない2月・・・

あぁ〜1日が35時間くらいあったらいいなぁって
初めて思いましたふらふら

今日は朝のメールチェックで1冊のコミックが
売れていただけです。

売れないよりは断然イイんですけど〜せめて毎日売れてくれたら
穏やかなんですけど〜1冊→ボーズ→1冊・・・

って感じです(^_^;)

売れないときは売れないというのは当然あるんでしょう。

なので焦らず気長に売れる波に乗れるまで
待とう。

ただ、単価は高めで出ているので
売上はそれほどガックリ行く状態にはなっていません。

仕入れに行けてないので出費も少ないという・・・
良いのか悪いのかって感じです 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:37| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

恐怖体験

人気blogランキングへ
こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、叔母から電話があり魚の大安売りがあるとの事で
急遽でかける事になっちゃいましたふらふら

昨日売れた三つの梱包してなかったのですが、郵便局が
午後7時半まで開いていることを思い出したので、帰ってからでも間に合うなぁと思い、若干不安を持ってでかけました。

鮭一尾が800円どんっ(衝撃)×五尾をトランクへ。

そして温泉にも入ってきましたいい気分(温泉)
一回目は、ぬるめの風呂。そして熱めの風呂。
二回目は、露天風呂。そして熱めの風呂。

いや〜猛吹雪の露天風呂もいいですね 笑。

帰りに温泉の駐車場から出たら視界が完全にありませんがく〜(落胆した顔)

前が真っ白〜がく〜(落胆した顔)
すると・・・ズコっと言ったので窓を開けて確認したら
道路の端の雪の壁に突っ込んでましたがく〜(落胆した顔)

もう恐怖過ぎて、泣きそうになりながら国道へ。

国道に出ると、不思議とカラっとしてましたダッシュ(走り出すさま)

車も無事で良かったですが、タイヤの回転するあたりに
雪が詰まっているようで、ズンズン言ってましたふらふら

途中停車して、雪を落としたのですが直りませんでした。
今度は車が故障して帰れないかもしれないという恐怖がく〜(落胆した顔)

無事に市内に帰ってきて、ばあちゃが買い物があるというので
スーパーへ寄った時、カバンをふと開けると
メガネのツルのネジが外れて、壊れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

余計な出費覚悟で、弐万円堂へ行って直してもらったのですが
ネジのお金はタダで、レンズを磨いてくれましたハートたち(複数ハート)

やけに嬉しかったです 笑。

そして帰宅後にメールチェックしましたが、売れてませんふらふら
昨日の3点を梱包して急いで郵便局へ車(セダン)

冊子1、エクスパック1、セブンでメール便1。

今日、お昼に料理講座の初料理を作ろうと思っていましたが
明日に変更です。

今日これから売れて欲しいなぁ。。。
人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 20:20| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ドカーン!!

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

お父さんがお休みの日曜のお昼は、インスタントラーメンの
我が家です 笑。お父さんが好きなので仕方ないと言う事に
しておきましょう♪

今日はラーメンに餅が入ってましたかわいい
ラーメンに餅だなんて胃が弱い私には、ちと遠慮したい構成ですけども 笑。

美味しいんですよるんるん

今日は朝から2件の「売れましたメール」が
届いてました。

ひとつは、電脳大成功のブツ。売値4800円

もうひとつは、つい先日市内で仕入れた初回DVDボックス。

ご紹介は控えさせていただきます。
(アダルトではないですよ 笑。)

1980円仕入れのものが8000円ぴかぴか(新しい)

そして夜になってもう1点売れましたわーい(嬉しい顔)


とても可愛いイラストが描かれたコミックです。
仕入れから2週間で旅立っていきました飛行機

3点で売上1万強になりましたぴかぴか(新しい)

明日のお昼は早速、お料理講座のレシピから作ります。
ワクワク♪

そして発送準備に追われる1日になりそうです。
ミスが起こらないように頑張ろうexclamation×2
人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

