2007年04月03日

価格調整を終えました

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日(4/2)はボーズでしたので、価格調整をやろうと
決意して取り掛かりましたが・・・

アマゾンサイトが重くて、かなり精神的にキツかったですふらふら

値崩れしまくり〜の、手動では大変過ぎました(T_T)

もうこんな時間ですよ〜。

早寝早起きの私には中々厳しい時間です。

でもこれで売れてくれるならイイんですけどね。

5日〆なので、駆け込みがあるといいですが。

一回の入金は最低3万円は欲しいところですが、今回は2万円にも届かない感じですもうやだ〜(悲しい顔)

売れな過ぎですわ〜。。。

仕入れも適度に行っているのですけどね。

でもこれだけ値崩れしているとは思いませんでしたたらーっ(汗)
ほとんど値崩れですもん。

たぶん新規参入者が増えていると思うので、1円下げが
異常発生していると思われます。

値崩れ=精神的苦痛・・・笑。

posted by パソ先生 at 00:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

痛恨のミス

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日は究極の眠たさで、10時くらいにパソの電源を
落としましたふらふら

しかも、最近物忘れが激しくて困ってます(ーー;)

昨日は3日ぶりに本が売れましたひらめき
新品せどりの雑誌です。

今日は出かけていて、帰宅後に1点売れてましたぴかぴか(新しい)

しか〜しexclamation×2

さて、いくらのCDかな〜と思ったら・・・
180円たらーっ(汗)

まさか〜と思ったら、昨日仕入れて急いで出品した
喜びの1枚でした○┼< バタッ・・・・・

1800円で出品したと思い込んでいたら、間違って一桁
少なく入力していたという・・・痛恨のミスもうやだ〜(悲しい顔)

物凄い、悔しかったです。

元も取れませんでしたたらーっ(汗)

今後はツメをしっかりしようと心に誓いました 苦笑。

しかし、アマゾンの出品終了のメールが昨日から届きません。
また不具合ですね。

あ〜ぁ、私はもう寝たい気分です。

今日はひどくがっかりしました・・・。

最近、1日の予定表というものを作成して
時間単位で行動するように心がけています。

これが結構イイんですねわーい(嬉しい顔)

今日は出かける予定だったので、作成していませんが
明日の予定をこれから立てようと思ってます。

ここのところ内容が薄いですよね。ちと反省してます。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:17| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

価格調整

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

最近、早起きも慣れたもので朝7時半〜8時半には
起きてます晴れ

これは大きな進歩です。

あとは、如何に掃除の時間を取り埃を取っ払うか 笑。

妹が春休みなので、お昼に料理をすると
1人分では済まない=お金がかかる ので、最近はお休みしてます。

なのでお昼はパンとかおにぎりとか、ロクな物と言っては
なんですけども、そういう物ばかり食べていますふらふら

せどりの方は3日間売れてません。

ダメだな〜価格調整をしようか、放置しとこうか・・・

結構お悩みです。

価格調整したところで、動きはそれほど無いので
時間をかける所じゃないような気がしてます。

在庫の見直しの時期かもしれませんね〜。

前回の入金は結構納得いくくらいはありましたが、今回は
かなり厳しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

明日また仕入れに行こうかな〜なんて考えてます。

買い物も頼まれているので、ついでに
行ってみよう☆

さ〜て今日は眠いので、早めに電源落とそうひらめき

北海道も、徐々に雪解けが進んできました。
4月の遠征が近づいてきましたし、完全遠征の計画も立てていかなきゃいけませんし。

やる事めじろうしだ〜いexclamation×2

今日から選挙の演説が始まりました。

うちのおバカな犬、遠吠えします 笑。

ちょっと可愛い  笑。

今週も残り少ないですが、張り切って行きましょう☆

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:07| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

身が入らないとダメ?

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日、今日と売上ありませんふらふら

最近、他の作業に一生懸命なのでせどりの神が
逃げて行ったのでしょか・・・

どっちか一本に絞りたいけど〜せどり収入が物を言うんです。

なので、並行して行ってるのですが
他の作業をしていると売れないような気がします。

でも、本業がある方は他の作業もしているのに
売れているんでしょうし・・・ただ
売れない時期なのでしょうか。

先日仕入れたCDなども動きませんね〜ふらふら

せどり一本に身が入っていないとダメなのか?

気持ちがあちゃらに行っているのが原因なのか?

ん〜・・・

プリンターが早速、活躍してます☆
色々と資料を印刷するのに、使う度嬉しいですね。

これを買えたのも、せどりを頑張った恩恵です。

なので、せどりの神様よ!!

私に更なる収入をもたらせてください 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

プリンターが届きました☆

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は出品作業をしてました☆
「売れましたメール」はお目見えしませんね〜ふらふら

今日はボーズは免れそうにありません。

お昼に佐川運送から荷物が届きましたわーい(嬉しい顔)

先日、注文した複合機が届きましたよ〜るんるん

早速、設定をして意外とすぐに使えるようになりました。
なんか設定とか難しいかもしれないと思ってたけど。

印刷を試してみましたが、紙が吸い込まれる?時の
音が「ガタン!」と凄い音がする他は流石、今の時代ですぴかぴか(新しい)

印刷は静かですね〜。しかも速い!!

印刷したものを見ても、見やすいですし満足です。

これでキレイな納品書が出来ます☆

でも肝心の売上が・・・笑。

明日は売れるはずですので、気長に待ちます。

人気blogランキングへ

posted by パソ先生 at 23:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

なんでこうなる?

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は仕入れに行きました車(セダン)
結果はCD3枚とDVD2枚です。

先日のDVDせどらーの落し物を拾った感じです(^^ゞ
大物も1枚あるのだけど〜仕入れ値が高いので中々仕入れられません。でも仕入れたら即売れだと思うんだよな〜ふらふら

正月に仕入れたDVD-BOXがまだ売れませんたらーっ(汗)
ランキング高いのに何故だろう・・・

価格を下げてみようかな〜とも思ってますが。

今日は1点だけ売れてます。
-----------------------------------------------------------



580円→1000円 ランク重視で1週間前くらいに仕入れたCDです。
----------------------------------------------------------
一昨日、価格.comで狙っている複合機を探して注文しました。
キャノンのMP460です☆

今日も納品書を印刷したのですが、縦にスーッと入ってしまうラインが今日は無いんです。

まだ使えたか〜ふらふらそれともたまたまか〜?

なんでこうなるのでしょうか 笑。

PCとかも故障だと思って違うのを決めたら、調子が戻るとか
世の中?そんなもんですわ〜 笑。

ちなみに今のプリンターは、お父さんに譲る予定です。
ただ何かを印刷するだけならまだ使えます。

納品書はピシッとキレイなものを送りたいので、そこは妥協できませんが(^^ゞ

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

再び

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日はまた頭痛が少しやって来ましたふらふら

売上はCD1枚で、ちょっと出かけたついでにDVDを1枚仕入れました。

発送はありませんでした(^_^;)

せどり収入が超重要な今日この頃。

仕入れも頑張らないとな〜☆

明日、市内で仕入れしてこようと思います。

先日のDVDせどらーと出会いたくないです。

モチベーションを下降させます 笑。

4月のちょっとした遠征が楽しみです!!

目標は30点くらいですね。田舎なので。

夏くらいには、道央遠征に出かけたいなぁと思ってます。

初、一人旅みたいなものです車(セダン)

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

復活☆

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日も朝から熱があって、病院に行こうとしましたが
お昼くらいまで休んでたら熱も下がりました。

なので薬を飲んで1日安静にしてたら、今日は
ほぼ復活しました。

昨日の朝方、4時に目が覚めると
猛烈な頭痛に襲われて、死んでしまうのではないか。

とか、入院してしまうかもしれない。

と思ったので、不意にPCを付けて
マケプレの出品を一時停止にしてしまったほどです 笑。

寝るにも起きるにも、猛烈な頭痛で涙が出ました。

まだ風邪気味ですが、とにかく頭痛が治まって
良かったですダッシュ(走り出すさま)

今日は、今後の具体的な目標を考えて
紙に大きく書きました。

やっぱり心の中で考えるだけではなく、人目にさらすのは
効果的じゃないですか。

あと、午前中に読書も取り入れることにします。
自己啓発の時間というか 笑。

ちょっと賢くなりたいなぁと思ったり☆

今日は2点のCDが売れて売上は5000円ほどですぴかぴか(新しい)

そして集荷の時、
「今月末から送料を振込ではなくて集金にしてもいいですか?」
と聞かれました。

はい、OKで〜す☆

数回、遅れて振り込んだのが悪かったんですよね。

支払いは遅れるのはルール違反です。

社会勉強になりました。

人気blogランキングへ


posted by パソ先生 at 19:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お詫び

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

ついに熱を出してしまいましたふらふら

今日はお休みしようと思ったのですが、一応
熱を出したというご報告をしておきたいと思います(何

コメントのお返事、ブログ周りはお休みさせて
ください。

ヘロヘロで〜すもうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:08| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

売上は回復したけど・・・

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日は、ブログを休みました。

昨日、今日と3点、2点と売れてまするんるん

売上は回復ですが、体調不良ですがく〜(落胆した顔)

頭痛MAXたらーっ(汗)

昨日の夜から、喉が痛くて色々と手当てはしたものの
今日は1日頭痛MAX状態です。

熱は幸いにも無いのだけど。

妹が4日くらい熱出してたので移ったらしいですね(ーー;)

ぁあ〜熱だけは出したくないです。

寝ている暇などな〜いexclamation×2って感じなのに 笑。

目標が大きすぎて、神様からバチが当たったかも。


今日は美容室に行きました車(セダン)
ちょっとばかり出費が痛いです。

でもサッパリしたのでいいか☆


今日は午後5時頃にネットから、自動集荷受付を依頼しました。
待てど暮らせど、集荷は来なくて・・・

午後7時半にヤマト営業所に電話しましたところ、
なんと!!自動集荷受付になっていなかったんです!!

確かに受付の返信メールが届いてましたし、おかしいですね。

でも、その後集荷に来ていただけました。

発送は明日になるということですが、とりあえず問合せ番号だけでもお知らせ出来るので良かったです決定

たま〜にSDさんが集荷忘れたりしますし、それほど
驚く事でもないけど〜ちょっと 笑。

いや〜ね、このブログを綴っている意味があるのかな〜って
最近思いますふらふら

でも以前もブログを止めてみたら、せどりに身が入らなくなってしまった経験があります。

でも毎日毎日、更新してなくてもいいんですよね。
私の場合は業務報告するほどの活気あるせどらーじゃないですし、日記の延長みたいな感じですし☆

でも出来る限り、毎日更新出来る様に
日々、色々なことに目を向けて頑張ろうパンチ

頑張ろう、頑張ろうって、自分を追いやるのは
何でもそうですが、続けられなくなる要因かもしれません。

なのでほどほどに頑張ろうと思います 笑。

結局、頑張るんですけども(^^ゞ

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

私の目標

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は仕入れに行きました車(セダン)
そこで初めて、ライバルに遭遇しました。

その方は、DVDせどらーって感じでした。
携帯サーチをせずに手に目ぼしいものを持ち、誰も居なくなってから床にDVDを置いて携帯を取り出し、何か作業されていました。

私的には結構、衝撃でかかったです 笑。

レジで領収書をもらっているようでしたので、この辺の方ではなくて遠征の方かな〜と思います。

もしこの辺の方なら、私は、相当ピンチです。

何か対策を考えると言っても〜ん〜。

あの方が頻繁に出入りしている方なのか、まず知りたいです。

遠征の方なら、問題はないんですけどね。

今日はモチベーション下がった 笑。

私の唯一の、自由に使えるお金がせどり収入なので
これが無くなると何もできなくなります。

あ〜ぁダッシュ(走り出すさま)

電脳で仕入れてもすぐ動く物っていうのが、まだイマイチ判らないです。

何か方法は無いだろうか(ーー;)

この広い世の中、まだ誰も目をつけていないような
オイシイ商材が転がっているはず。

な〜んて前にも書いた気がしますが 笑。

----------------------------------------------------------
私は来年までに達成したい目標があります。

こういう場で発表することによって、自分を奮い立たせようと考えてます(爆)

来年までに月収30万円を達成すること!!

これが達成させたい目標です。

それは、せどり以外での収入ですよ。

今、頑張って勉強&実践している事をマスターしたい。

これがマスター出来たら、30万どころの話じゃないかもしれませんけどもわーい(嬉しい顔)

-----------------------------------------------------------
そして何年後になるかはわかりませんが、家族旅行をしたいです。そう全て私が旅代を持って飛行機

出来れば、ばあちゃんが元気なうちにひらめき

もちろん北海道から出る旅です。

沖縄とか行っちゃう?? 

うん、行っちゃうexclamation×2 笑。

っていうくらい軽いノリで旅行が出来る経済力が
身に付いているといいなぁ( ´ー`) 

もっと欲というか、でっかく言うと・・・

「ちょっとハワイに行ってくるわ〜手(パー)

「ちょっとニューヨークに行ってくるわ〜手(パー)

という会話が普通に出来るレベル? 笑。

すいません、こんな到底不可能っぽい事考えてニヤニヤしてます 笑。

こんなゴージャスな生活してみたいですexclamation×2

せどりも、他も頑張ろう。

-----------------------------------------------------------
ちなみに昨日は3点売れましたが今日はボーズふらふら
まだ売れる可能性はありますけどね。昨日、せっせと出品したのになぁ。

人気blogランキングへ










posted by パソ先生 at 20:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

若干の仕入れ

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日はちょっとでかけたので、プチ遠征という感じでした。

本4冊とCD3枚のみですけど、何も仕入れないよりは全然イイので決定

明日は市内で仕入れを予定してます。

そして今日は2点売れましたわーい(嬉しい顔)







単価は安いですが、有り難いものです。
購入者の方々、ありがとうございましたm(__)m

今日、嬉しかったのは「七つの習慣」をゲットできた事。

明日は仕入れの前にツタヤも見てこよう車(セダン)

そして、4月の中旬頃までに中距離遠征をする予定にしますどんっ(衝撃)

完全遠征の時期は、まだ未定ですが
今年中に2回くらいは行っておきたいです。

トランク一杯になるのを目標に。

4月予定している仕入れは、できればブコフ以外も含めて3店舗は周りたいですね〜るんるん

ばあちゃんと妹も一緒に行くとなれば、これはちょっと厳しいかもしれませんけどね。

ワクワクします☆

あ!今また売れましたぴかぴか(新しい)

これで3点ですよ〜ひらめき今日は運のいい日です。

明日は出品を済ませてから仕入れに行かないと、面倒になるわ。
梱包は好きですが、出品は苦手です(^_^;)

苦手とか言ってる場合じゃないんですけどね全く。
頑張ろう☆

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

本当に休日?

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

この街も光の時代に突入かexclamation&question

光にすると、ギャオの映像も途切れないらしいですね。
ライブ映像とか途切れるのがとてもストレスですもんふらふら

今日は妹が携帯をゲットしました。
おそらく〜使いすぎるだろうと思います(^_^;)

しかしね〜中学生から携帯持つって。
時代は変わったわ〜本当にたらーっ(汗)

昨日に続き、今日もボーズを予感します。

色々とやる事があって、先日の仕入れが未出品になってます。

早く、出品せねばexclamation×2

今日は、日曜だというのに弟もお父さんも仕事でした。
なので休日という感じがしてません。

あ!妹が高熱を出したので、午後から当番病院へ
連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザでは無いそうですので、一安心です。

登校も残り2日ですし、なんとか行けるといいですけどね。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

そろそろ

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日も朝8時に起床ぴかぴか(新しい)

そして午前のうちに妹とばあちゃんと3人で買い物へ車(セダン)
お昼過ぎまでかかりました 笑。

そして帰宅後は、昼食を食べて
夕方5時までエンドリケリーのDVDを観ました☆

いや〜久々に、まったりとDVDを観れました。

そして夕飯の支度をして〜食べて携帯を見たら〜
彼からのメールが3通も来てましたexclamation×2

すいません、気づかず呑気に夕飯食べてました 笑。


肝心のせどり業務は特に無かったです=売上ゼロふらふら

髪を切りに行こうと思ったのですが、明日は美容室がお休みでした。

せっかく気合入れて髭剃りしたのに(爆)
          ↑
        男並です。

さ〜てと、もう眠くなってきたなぁ。

明日は、出かける予定はないので部屋にこもって
作業しますパンチ

気合入れてかからないとダメな作業です。

私には野望がありますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

頑張ろう。

せどりも、他も。

人気blogランキングへ


posted by パソ先生 at 19:46| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

2点ペース

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

風邪気味が中々抜けません。去年から完治してないような。
まさか! 笑。

耳がこもったりしてます。

なんか以前に耳鼻科にかかっても異常は無かったのですけど
耳がたまにこもったり、慢性鼻炎のような感じです(^_^;)

昨日は、午後11時には寝てました眠い(睡眠)

今朝は8時半には起きました。

いい感じで早寝早起きが習慣になりつつありますパンチ

三文の得と言わんばかりに売上も順調に重なってますぴかぴか(新しい)

今日も2点売れましたし、1冊は高値のコミックでしたわーい(嬉しい顔)
コミックですが、定価超の3400円ぴかぴか(新しい)

購入者の方ありがとうございましたm(__)m

タイトルは控えさせていただきます。

さ〜てそろそろ、次の料理を決めよう。
材料を買ってこないといけないです。

何にしようかな〜ひらめき

ご飯系か、卵系にしてみようかな〜るんるん

作ったらまた写真UPしま〜す☆

人気blogランキングへ


posted by パソ先生 at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

仕入れ出来た

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は病院行きました車(セダン)
会社の奥さん同乗。。。

病院は特に変わりも無く、薬も同じです。

帰りに仕入れが出来ましたわーい(嬉しい顔)

時間が45分くらいしか無かったので、本はほとんど仕入れずに
数が少ないDVDをじっくり見ました。

結果、音楽系DVDを4枚とアニメ系が2枚です決定
仕入れ費用7000円たらーっ(汗)

ちょっと奮発しました 笑。

明日、出品作業します。

今日は車内、沈黙のため眠くて大変でしたふらふら

今日は早く寝て、また明日早起き頑張りますexclamation×2

今日の売上は2点です。朝に1点と夕方に1点。

本と辞書でした。明日は冊子小包を出すので
郵便局行かなきゃ車(セダン)

人気blogランキングへ

posted by パソ先生 at 22:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

安心

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は、午前のうちに「売れましたメール」が
届いていましたわーい(嬉しい顔)

売れたのは、電脳成功の商品です。
売値は6900円ぴかぴか(新しい)

仕入れは700円ほどです。

しかも新品ひらめき

午前のうちに、数日前に文通友達が処分してほしいと
送ってくれた本10冊ほどの出品をしたところ
そのうちの1冊が旅立って行きました飛行機

2冊売れると安心しますねダッシュ(走り出すさま)

それと嬉しいメールも届きました。

数日前に発送した商品が手元に届いた都度のメールでしたが、私の住んでいる場所に何度も来た事があるという事もかかれていました。

こういうメールを頂くと嬉しいです。

購入者の方のちょっとしたエピソードって嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

さてと、明日は病院です。

仕入れは出来るかわかりません。出来たらそれは嬉しいですけども 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:06| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

彼のノウハウで

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

思い起こせば、私がせどりを始めるきっかけになった
お父さんが買ったせどり商材。

これには思いっきり"不労所得"と書かれていたけど
全く不労なんかじゃないですよね 笑。

仕入れも結構な労力ですよ、私にとっては。
出品も結構な手間ですよ。

2月のようにあんまり儲からない月もありますよ。

それでもせどりを辞めないのは何故でしょうねわーい(嬉しい顔)

本が好きだから。というせどらーさんも多いかもしれません。

私自身は単純に、お宝を発見した時のドキドキ感に魅了されているから続いているんだと思います 笑。

でも、せどりと言えども立派な仕事ですよね。

本業でやってる方も結構増えてきましたし。

私が今、見直すべき部分は購入者に対して親切過ぎているんじゃないかな〜って思います 笑。

でもこのくらい親切に対応していないと、顔が見えないお店に対して満足が得られないかもしれません。

時には、大損することもあるんですけどね 笑。

でも、何故ヤフオクに比べてアマゾンの評価は
辛口なんでしょうね 笑。

-----------------------------------------------------------
今日、2月後半の振込がありましたわーい(嬉しい顔)
ここ数ヶ月で1番少なかったです( ̄□ ̄;)ガビ−ン

でも仕入れにも中々行けなかったので入金の指定になっている口座残高が10万円になってましたどんっ(衝撃)

これで来月、プリンターをゲットします。

先日、市内の電気屋さんの決算セールで狙っているプリンターが
普段の2000円引きになってたんです。

でも「ネットで価格.comで調べてから決めよう」と思って、帰宅後見たら、やっぱりネットのほうが安かったです。

ただカードが使えません(^_^;)

まぁ1万数千円にカードは使えなくてもいいのかもしれませんが
翌月支払うのと今、支払うのではゆとりが違うというか 笑。

-----------------------------------------------------------
今、彼が夢中になっている趣味の一部で
せどりが出来そうな商材がありますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そして彼がノウハウを伝授してくれると言ってますexclamation×2
これで高く売れそうなものがわかるので、まず資金作りだと言われました( ̄ー ̄)ニヤ

1つ売れるだけで彼にもお礼料金を払えます 笑。
-----------------------------------------------------------
今日は心配事があって1日を無駄に過ごしました。

明日は今、頑張っている事に費やそうるんるん

今日はボーズっぽいです_| ̄|○

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

4日続く

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は、珍しく午前のうちに出かけてきました車(セダン)
まずツタヤで本を物色。

あ、別に売るための本を探していたわけではなくて
自分のための本をねるんるん

アンケートサイトでゲットした図書カードもあるので
何かトキメク本を探したのですが、残念ながらありませんでした 笑。

アンケートは六つくらい登録しているのですが、三ヶ月に1度くらいの割合で交換できてます。

そして〜妹に頼まれた買い物をコンビニで済ませ、仕入れに行きましたひらめき

全然ダメっぽい感じをかもし出している棚を見て
やる気が無くなりかけた頃。

立て続けにヒットして、6枚のCDゲットexclamation×2

高値というものは無いですが、ランク重視でボチボチのものを
仕入れられたので良しとしますわーい(嬉しい顔)

今日の売上は現時点で2点です。
久々に4日連続の売上黒ハート

ファーザー・クリスマス【二ヵ国語版】】VHS2940円ぴかぴか(新しい)

超久しぶりにビデオ売れました。

それとゲームミュージックCDが1枚売れましたわーい(嬉しい顔)

購入者の皆様、ありがとうございますm(__)m

今日の仕入れた分は明日、出品します。

5日連続で売れてくれるといいなぁ☆

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

三文の得

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は出かけていました。帰る途中、交通事故現場発見exclamation×2

追突事故みたいでした。そんなにめちゃくちやになっている様子では無かったですけど、追突された車のバックはかなり潰れていました。

見通しも良く、路面も乾いていましたしスピードの出しすぎという感じでしょうか。

怖いわ〜ふらふら

今日の売上は1点ですわーい(嬉しい顔)

もんすたあ・レース2ガイドブック400円

しょぼすぎて笑っちゃいましたが、利益は出たので
良しとします決定

さぁ、かれこれ1週間ほど早起きを実践しています。

三文の得と言いますが、私の場合は多少の時間的ゆとりが手に入ったという事でしょうか。

午前にも何かする時間があることは大きいです。

1日をトータルするとまだまだ時間は足りないんですけどねたらーっ(汗)
今日は特に何も出来なかったので、明日からまた
今、一生懸命やっている事を実践していこうと思います。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

