2007年08月01日

4が続く

こんにちはわーい(嬉しい顔)

いや〜4が続いてますよ〜。

評価が徐々に10個くらい減っていきました。
何故、評価の数が減っていくのでしょうか・・・

おかげで「評価4」が続いてます。

かなり前の4と新しい4が4個くらい続いてますもうやだ〜(悲しい顔)

3じゃないだけマシですが・・・
ちょっと凹む 笑。

8月になって、暑い日も増えると思いますが
体調には気をつけてすごしましょうハートたち(複数ハート)
posted by パソ先生 at 15:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)ノ
評価は過去1年以内のがメインで表示されるから、
それ以前のは累計から排除されるんじゃなかったっけ?
確かそんな感じだったと思います^^;
Posted by よっぴー at 2007年08月02日 01:00
こんちはー
過去12ヶ月の評価欄が減っているんですよ。
この出品者に対する評価数は期間に関係ない総合計なので、
増えていますよね。

評価4てのは、誰かが入れると続けて入る気がします。
パーセントには関係ないからいいんですが、
評価一覧ページの4.8とかの欄が減っちゃうんで
困り物です。
Posted by とろ at 2007年08月02日 09:33
こんにちは♪

ブログ拝見させてもらいました♪
他の記事も見ますね〜(^-^)
応援!
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月09日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49947228

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: ENdqV2xU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ENdqV2xU/ENdqV2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:27
×

