2007年06月29日

今回の収入は?

こんにちはわーい(嬉しい顔)
1日15分のスロートレーニングでダイエットを試みている
パソでするんるん

猫背が解消されてきましたexclamation×2
ホント、嘘じゃないですよ 笑。

1日で結構イイ感じになります。

昨日は11時に布団に入ったのに、寝れたのは3時くらいたらーっ(汗)
お腹も減るし、目は冴えてるし・・・

口内炎がようやく治りました決定

さて、メールチェックすると
「ペイメント入金のお知らせ」が届いてました。

ここのところでは最高の2万円弱 笑

落ちた落ちた、1月は5万円強だったのに・・・トホホ。

でも1万円でもあるのとないのとでは、全然違います。

これでいいのさわーい(嬉しい顔)


昨日の気温は21度。強の温度12度ふらふら

気温差があるので体調管理がなかなか大変ですな〜。
posted by パソ先生 at 10:51| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
無料で電脳せどり用のリストを公開してますので
仕入の参考やブログのネタにご活用いただけたら幸いです。

http://ebookoff.sedolist.net/sedori/

よろしくお願いします。
Posted by せどリスト at 2011年03月04日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46197387

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 16:52
×

