2007年06月22日

具合がワルス

昨日、今日とDVDが出たのでちょっと喜びハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今日は6時に起きようと思っていましたが、
前日の午前2時寝が響き、昨日もお父さんの帰りは
午後11時だったので早寝も出来ず・・・

結局8時過ぎまで寝てましたふらふら
あ〜無駄な時間を過ごしたなぁ。

午前は、ホームセンターへ行って
せどり用ではないカラボを購入してきました。
二段の可愛いやつ。

最近、調べ物が多く書籍が部屋に溢れていましたたらーっ(汗)

あとはコンビニでお昼を買いました。

それから、ツタヤでCDなんかをプラ〜って見てきました。
このツタヤでプラ〜っとする時間が好きです 笑

午後からは、黙々と作業をする予定でしたが
カラボを組み立てて、書籍を片付けると
具合が悪くなって、布団に寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)

具合ワルス・・・

昨日もお腹が壊れて冷や汗かきましたし、一昨日は頭痛だったので
風邪かな〜ふらふら

夏風邪かよ〜早くもたらーっ(汗)

posted by パソ先生 at 16:47| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソ先生、こんばんは。遊びにきました。
目が疲れるとまずいのですが、夜更かししています。
1080冊ある在庫のうち、90冊をリストラしました。
ブックオフに持っていくので、値札をせっせと剥がしています。

風邪ひいたんですか?
また頑張り過ぎてるんじゃないですか?
まったりいきましょう!
Posted by むなかた堂 at 2007年06月23日 00:04
こんにちは(・ω・)ノ
私も部屋に本が散らばってるので片付けねば;
彼氏さんとは会う時間が減ってるの?
私はさっき元カレともめて凹み気味〜
一応今日の分包んだけど、なんだかやる気もでません(´ω`)
Posted by よっぴー at 2007年06月23日 16:58
>むなかた堂さん
お〜っ!早速遊びに来てくださって嬉しいです☆目は見えなくなったら大変なので無理しないでくださいね。私もリストラしないと、
置き場所がなくなってきました。

そうですね〜また頑張り過ぎている気がします。まった〜りしてみよう(^o^)お気使いありがとうございます☆
Posted by パソ先生 at 2007年06月29日 10:57
>よっぴーさん
こんにちは〜(^o^)/
そうそう、会う時間がめっきり減ったんですよぉ。。。もう1ヵ月会えてません(>_<)
2日に会う予定ですけどね〜
あら、元カレさんと何もめたんですか〜?
元気出してくださいね(*^^)v
Posted by パソ先生 at 2007年06月29日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45609617

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 08:24
×

