2007年06月21日

Bフレッツです。

こんにちは晴れ
天気の割りに暑かったです。

昨日、光回線の工事があってからネットが繋がらなくなって
ました。いや〜ネットビジネスをやっていると
ネットが使えなくなると不安ですね 笑。

注文が入っていても、わからないですし。
発送も出来ないので、図書館に行ってきました。

図書館は30分だけ、ネットが使えます。

そして、アマゾンのサイトから注文情報をメモしてきました。

帰宅後、ポストにプロバイダーからの封書が届いてたので
設定をして、さっきようやくネット復活ですわーい(嬉しい顔)

そうそう、もう1つブログを立ち上げました。

今、野望に向けてやっている事を日記風にしてます。

ランキングにも登録していないので
新着からぽちらぽちら訪問していただいている感じです。


もう6月も終盤ですね〜ふらふら
半年が終わってしまった。あっという間だった。。。

と考えるよりは、まだ半年もある。これからまだまだやれる事がある。
って考えるほうがいいかもって勝手に思いましたわーい(嬉しい顔)

さ〜てと。

明日は昼間はおそらく家に1人なので、
市街をゆっくり探索してから、作業をしよう。
でも雨が降ったら、ばあちゃんは出かけない事になっているので
ちょっとまだ天気も怪しいのでわかりません。

口内炎がヒドイ!!と思って怖いので、とりあえず歯医者さんに
行ってきました。

なんか歯茎付近の皮が浮いて切れて、傷になったみたいです。
「治るから心配ありませんよ☆」と言われて安心しました。

うがい薬と、塗り薬をもらってきました。
土曜にまた行ってきます。


------------------------------------------------------
昨日、今日で売れた商品





-----------------------------------------------------------


posted by パソ先生 at 17:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45478180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。