2007年06月12日

エルニーニョだ〜にょ(^_^;)

いや〜今日なんか31度でしたふらふら
もちろん明日も同じだそうです。

まだ6月ですよ?

どうなっちゃったんだろう・・・と思ったら!

出ました。

エルニーニョ現象ふらふら

今年は猛暑だとか。もういいです。

頑張って過ごさないとどんっ(衝撃)

今日は6時に起きてみました。久々にめざましテレビとか
見れました 笑

今日も早寝したいです。

そうだ!

昨日は珍しく4点も発送しましたわーい(嬉しい顔)

ルンルンで梱包しましたよ 笑

そろそろ、冊子に切り替えようかな〜とも思ってますが
何やらアマゾンの保証の規約が変更になって、
追跡が出来ない発送で行った場合、保証が効かないとかたらーっ(汗)

じゃあやっぱりヤマトメール便かぁ?

エクスパックじゃ高いしふらふら


明日も6時に起きよう。
なんかかなり良い感じで作業ができますわーい(嬉しい顔)

朝の2時間が勝負らしいですよ☆
posted by パソ先生 at 19:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
なんか規約が変更になりましたね。
掲示板の文章は難解ですが、他の方のブログで理解できました。

1万円以上の商品は、ゆうパックか、宅配便か、エクスパックなどの
サインをもらう配達方法じゃないと、
保証しないよって事らしいです。

1万円以下は今まで通りだけど、メールでも、冊子でも扱いは一緒のような感じですね。

今日も暑いです、暑いの嫌いです
Posted by とろ at 2007年06月13日 11:59
>とろさん
こんばんは〜♪

あ!1万円以上ならきちんとした方法で
発送しなきゃいけないんですね(^_^;)
送料がかさみますね〜

でも万が一のとき、保証が無かったら
大変ですし、従うしかないかな〜

北海道は、夕方から気温がグンと
低くなりました(>_<)
Posted by パソ先生 at 2007年06月14日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44631754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。