2007年06月10日

新琴似強い!!

いや〜よさこいファイナル、史上初4連覇の
新琴似!!

三味線とかも取り入れて・・・凄い!!の一言です。

凄いですね、大黒摩季さんが作った?曲だそうです。

みんな輝いてるなぁ。。。

私もどうにかして輝く人生に変えたいものですわーい(嬉しい顔)

今日は妹の運動会でした。

もうね〜暑くてバテる寸前ふらふら

運動会にこれだけ晴れて暑いのは珍しいです。

騎馬戦とか、3年生男子でしたが
凄い迫力でした。

喧嘩みたいな感じで熱い戦いを久々に見ましたね。

私の学校も騎馬戦があって女子がやってました。

私は体格が良くガッチリしていたので、体当たり役で
1番前でした 笑。

懐かしいなぁ。

今の私があれだけ動いたら死んでしまうわ!! 笑

若いですね〜中学生。

でも学校って不思議で、普段は悪い事ばっかりしてるヤツでも
運動会はどんな生徒も真剣ですよね。

ここが素晴らしかったんだ〜って今日感じました。


さ〜て、今日はCDが2枚売れてくれてます。
なんとか最低限の目標はクリアしてます(^^ゞ

でも1月の5分の1とかです。。。

頑張ろうパンチ
posted by パソ先生 at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44465534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。