2007年06月06日

早寝早起き

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

今月は色々と忙しい日々です。
野望に向けての作業もやる気満々なのに
ちょっと捗ってません。

中々思うようには行きませんねたらーっ(汗)

昨日から昼間は窓を開けるようにしてます。
部屋の空気を入れ替えると気分も多少変わります。

でもこの街ってクッサイっすもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は1枚DVDが売れましたるんるん

久々に結構いい値段のDVDが旅だって行きました飛行機

一昨日は10時半に寝て、翌日6時に起床。
昨日は11時に寝て、今日は8時起床。

もうかなりの間、9時過ぎまで寝てたことは無いのですが
夜が遅くなりがちだったので・・・

ナイスな早寝早起きサイクルです 笑。

最近、ツタヤに通い過ぎです。

別に何を買うわけでもないのですが、
プラ〜っと行ってますわーい(嬉しい顔)

あ! 今日、風味堂の初回版CDを買いに行かなきゃ!!
posted by パソ先生 at 10:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
最近さぼってましたが、頑張ってブログ更新中です。

いっぱい寝れていいですね (×_×;)
最近の平均睡眠時間は4.5時間くらいです。
その分通勤電車の中で少し寝てますが…
リーマンせどらーは辛いっす。
でも、ハイテンションながら元気なのでOK!

ところで、何がくさいんですか?
Posted by とろ at 2007年06月06日 11:53
>とろさん

私も今月はちょっと多く更新します!

いっぱい寝ないと調子崩れると大変なので
睡眠はきちんと取ってます。
そうですよね〜サラリーマンとせどらーを
同時進行されている方たちって本当に凄いっていつも思います。

くさい理由を伝授しましょう!
詳細は今日の日記で 笑。
Posted by パソ先生 at 2007年06月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。