2007年06月04日

仕入れに行きました

おこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

昨日からべらぼうに天気が良いので気分は爽やかですが
慢性肩凝りの頭痛がふらふら

ほんの15分程度ですが、仕入れに行きました車(セダン)

今日は珍しく本を4冊のみの仕入れになりました。

本と言っても、コミックですが。

売上は真夜中に1枚のCDが売れてましたわーい(嬉しい顔)

フジテレビ系の昼の連ドラって毎回凄いですよねふらふら

全然見てませんが、先日
ごきげんようの後にチャンネルを替え忘れていて
たまたま見てしまったのが衝撃的で・・・

具合が悪くなって、更に目に焼付いてしまって大変な事に
なりました(>_<)

爽やかなドラマにしてくれ!! 笑

それに比べて砂時計は良かったですね♪

今日は暑いです。

空気の入れ替えで窓を開けましたぴかぴか(新しい)

そろそろ隣の家が毎晩、焼肉をする時期ですよ 笑。

posted by パソ先生 at 15:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は一日ダラダラしてしましたorz
仕入れにも行くつもりだったのに2度寝しちゃったし〜。
しかも、土曜日に仕入れた本がまだ出品してないってんだから情けないっすね。

これから梅雨に入ると自転車せどらーはますますダラダラ過ごす日が増えそうです^^
Posted by おおぶた at 2007年06月05日 00:10
>おおぶたさん
たまに1日ダラダラとして過ごすのも
いいと思いますよ♪
私も出品が億劫だな〜と思い
先延ばしにしてしまうことがあります 笑

そう!雨の日が多いと自転車せどらーには
痛手ですよね(>_<)
Posted by パソ先生 at 2007年06月06日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。