2007年06月01日

涙そうそう

あぁ〜感動したもうやだ〜(悲しい顔)

月曜にレンタルしてきた「涙そうそう」を
今日ようやく見ましたわーい(嬉しい顔)

兄妹愛もいいですよね〜。しかも爽やかなるんるん

うちは妹が反抗期で、もうとんでもない口を利くんですよ。
可愛いのか可愛くないのか・・・

微妙な年頃の妹ですふらふら


最近、天気が悪くて寒いです。

北海道の夏は7月後半くらいからですかね。

沖縄はもう夏真っ盛りだというのに・・・笑。


ツマブキ君かっこいい!!

爽やかで気取ってない感じで好印象ですもんのハートたち(複数ハート)


さ〜6月になりましたが、どうなるかな。

今月もバリバリ行きますよ〜パンチ

せどりのほうは、仕入れにちょこちょこ行くようにしたいです。

今日もボーズの予感ですが・・・出だし好調となると
いいんですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by パソ先生 at 14:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43556488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。