2007年05月31日

6月は更新強化

こんにちは晴れ

すっかりご無沙汰になっているブログですが、6月は
短くても毎日更新出来るようにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

野望に向けての作業も淡々とこなしておりますが・・・

せどりのほうもコツコツと頑張ってます。

今日は4月分の送料の集金日でしたふらふら
2480円くらいでした。と言うのも、セブンに結構持って行ったので。

1通くらいだと集荷が頼みにくいなぁって感じでたらーっ(汗)

近頃の近況は、初心者マークが取れました手(チョキ)
無事故、無違反ですわーい(嬉しい顔)

松岡農水相が自殺とか、ZARD坂井さんの事故死とか・・・
親が子供を殺す、子供が親を殺す・・・

色々な世間ですが。

最近、明るいニュースと言えば・・・

陣内&紀香の披露宴とか、大相撲で新横綱が誕生とかぴかぴか(新しい)

そんなところですね。

陣内のピアノは泣けたよ〜かなりもうやだ〜(悲しい顔)感動。

いいなぁ。

私も結婚式の時に私の為にピアノを弾いて歌ってくれるような
人と結婚します!(爆)

彼に怒られる 笑。
posted by パソ先生 at 16:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。