2007年05月23日

気温差が激しいです(ーー;)

こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

いや〜ガソリンが値上げで116円→122円ですふらふら
6月になったらまた上がるとか(-_-メ)

改めて軽自動車で良かったと思いました。
税金も払ったし。

あとはオイル交換しなきゃでするんるん
初オイル交換。

さて〜オイルはどこで替えたらいいかな〜。
弟の会社にはあまり行きたくないし(爆)

イエロー○ットは親切なのですがハ○ーズはちょっと
親切さが足りないのですたらーっ(汗)

昨日、嵐のDVDを受け取りに行きましたハートたち(複数ハート)

正直、見る暇が無いのだけど・・・
3枚あるのですが、午前に1枚ずつ見る事にしました手(チョキ)

せどりのほうは4日前に仕入れに行って
CDを4枚ゲットしてきました。

売上もまずまずな感じで、ここ数ヶ月の中では1番
好調です。

電脳仕入れをしたいところなのですが、仕入れ金に
余裕がありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

出品し忘れていた電脳仕入れの品、2点を
3日前に出品しました。

今日は、セブンへ行って井上陽水さんのDVDを
発送してきました決定

そうだ!

昨日の夜から舌に発疹がいっぱい出てきて、
痛いですふらふら

手とか足は大丈夫なので、手足口病って事は無さそうです。

はしかが流行ってますが・・・まさか!?

でも体は無事で、舌だけみたいなので
単なる荒れなのでしょうかふらふら

昨日は20度超えたのに、今日は15度もありません。
気温差が激しいので風邪引くわ!!
posted by パソ先生 at 16:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
舌の発疹大丈夫?
胃が荒れると口の中も荒れるみたいよ。
私は口内炎がよくできるから、歯医者さんで塗り薬もらいました。
よく効くよ(・∀・)b

私もガソリン高くて泣いてます(;д;)ワー
Posted by よっぴー at 2007年05月24日 17:45
体調大丈夫ですか?
下の発疹くらいで治まってればいいんですが、、、。
無理しないでくださいね。
Posted by おおぶた at 2007年05月26日 00:38
>よっぴーさん
舌の発疹は3日かかって治りました〜。
何が原因だったのかわからないんだけどね(^_^;)口内炎って歯医者さんで薬もらえるんだ〜知らなかった☆ 
そう、明日からまたガソリンが上がるらしいです(T_T)

>おおぶたさん
体調は大丈夫です!でも天気が悪いと
頭痛になりがちです・・・
舌の発疹は原因不明でしたが、3日で治って他は大丈夫でした☆
Posted by パソ先生 at 2007年05月31日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。