2007年05月11日

好調に売れてます☆

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

とてもお久しぶりですが、みなさんお元気ですか?

私は遠征後、順調に売上が毎日続いてまするんるん

そして野望に向けての挑戦も順調です。

最近の私の生活に新たに取り入れた事があります。

それは、腹筋30回+スクワット20回+腰ひねり20回ぴかぴか(新しい)

これをかれこれ1週間続けているのですが、
かなり効き目がありますね。

もう引き締まってきましたもん 笑。





いや〜嵐かっこええ 笑。
ジャニーズの中でもダンスが揃うグループですよね。

ウエンツもかっこええ 笑。
「え〜っ」っていうのやめてください。

SEAMOの歌も好きですね〜っ。

ハイ!私、ウエンツの歌うまいですよ!!きっと 笑。

たぶん声質がバラードよりロックなんでしょうね。

さ〜、明日も売上がありますようにわーい(嬉しい顔)
posted by パソ先生 at 20:35| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜!
私もウエンツ好きですよ(・∀・)b
天才テレビ君の時から(爆)
あと、私も体しぼろうと思ってウォーキング始めました。
パソ先生を見習って、腹筋もやろうかなぁ。
野望が気になる・・。
Posted by よっぴー at 2007年05月11日 22:05
パソ先生、おひさしぶり〜!
嵐と言えば・・・昨日は風強かったですよぉ・・

・・と言うベタなネタは置いといてぇ・・w

体引き締まりましたか・・・
羨ましい・・・
メタボ君が気になる今日この頃です・・^^;

私も野望に向かってばく進中・・・多分^^;

Posted by TOSHI330 at 2007年05月11日 23:16
こんにちは。しばらく更新がないのでどうしちゃったんだろうって思ってました。お元気そうで何よりです。

もしかして昨日のMステですか〜。嵐にSEAMOにウエンツっていうと。私も見てました。
嵐はせどり的にもいいですしね。

野望に向けて頑張って下さいね。
Posted by え〜こと〜こ at 2007年05月12日 10:11
わたしもウエンツくん好きです!
基本的に色白で丹精な顔が好きなんですよね。もちタッキーも大好き♪
Posted by おおぶた at 2007年05月15日 00:30
告白します。
私はウエンツに似ていると言われます。
歳はかなり上ですが…
Posted by むなかた堂 at 2007年05月15日 23:46
>よっぴーさん
ウエンツってカッコイイですよね〜♪
天才テレビくんの時からですか!!
それはまたウエンツ好き歴が長いですね☆
ウォーキングが1番効くらしいんですよね。
腹筋もかなりお腹には効きますよ☆
この上に乗っかった脂肪をどうにかしないと素敵な腹筋がお目見えしません(爆)


>TOSHI330さん
お久しぶりですぅ〜♪
まだそんなに引き締まったというほどじゃないですが、ウエストにクビレがお目見えしました!!
メタボ流行ってますからね〜あまり体脂肪が増えるような食事はしないほうがいいですね。
お互いに野望に向かって頑張りましょう!

>え〜こと〜こさん
更新が出来ずにすいませんm(__)m
元気ですよ♪
そうそう、Mステです!!嵐とSEAMOとウエンツ。ここぞとばかりに好きな歌手が集合しました 笑。
野望に向けて頑張ります!!

>おおぶたさん
ウエンツ好きな方意外と多かったんですね。妹は断然徹平ちゃんだと言うので、世間的にはどうなのかな〜とちょっと気になってました 笑。タッキーも好きなんですね!キャラも面白いですよね☆

>むなかた堂さん
お〜!ウエンツ似とは、珍しいですね〜。
ハーフ系なお顔を妄想中・・・笑。
「お〜!!」←何か見えたらしい 笑。
Posted by パソ先生 at 2007年05月17日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41541968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。