2007年05月03日

明日はまた遠征です☆

こんばんは〜5日ぶりくらいの更新になります。

その間色々と考えました。

ブログの進退とか含めてふらふら

でも続けます。

今日もほぼ1日、ばあちゃんの買い物に付き合って
ほとんど何も出来ずにいました。

せどりのほうは割と順調に売れてくれてますぴかぴか(新しい)

そして明日は遠征ですexclamation×2

人生初の二車線走行あせあせ(飛び散る汗)

怖いですよ〜都会の二車線。しかも、GW・・・

妹と一緒に行くので、心弱し 笑。

あちこち寄ってついでに遠征仕入れ。という感じです。

8時半出発で6時半帰宅予定です。

どんな旅になるのかな〜るんるん

いよいよ、本格的に遠征始動っていう感じですわーい(嬉しい顔)
posted by パソ先生 at 23:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道〜」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

Posted by 虎拇 at 2007年05月09日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。