2007年04月30日

GW遠征終了

人気blogランキングへ
どうも! パソですわーい(嬉しい顔)

実は土日にGW遠征に行きました車(セダン)

彼が連れてってくれたのです☆

いや〜セールでしたね、どこの店舗もひらめき

でも今回は極力単Cで勝負したかったので、
プロパー半額には手を出しませんでした。

しかも、せどらーが多くてふらふら

みなさん、遠征なのか地元の方なのかさっぱりわかりませんけども。

1日かけて六店舗回りましたぴかぴか(新しい)

足が棒になって大変なことになりましたけども 笑。

仕入れられるものも少なくて、納得はいかないのですが

30点ちょっと仕入れられたので、いいですね。

予算3万円あったのに1万円もかかりませんでした。

ちなみにお昼は有名店のラーメンでしたわーい(嬉しい顔)
夕飯はドンキーのハンバーグを満喫。

次の日は朝からドンキホーテに行ってみましたが
物が有りすぎて疲れました。

というか1日に六軒回った次の日はもう大変 笑。

彼は私に付いて周れば自分にも出来ると思っていたのですが
帰り際に「ちょっと甘かったわ」と言ってガッカリしてました。

1年半もやっていたら、やはり多少の目利きが
出来るので、なんとなく手に取ってもヒットするんですよね。

「何を見て判断してる?」って聞かれましたが、
何って聞かれてもわからないですよね 笑。

でもまたお盆に遠征を予定しています。

今回は金持ち父さんを2冊ゲットできので
いいんです 笑。

今日は2点売れてますぴかぴか(新しい)
人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 13:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
遠征お疲れ様です。

プロ並みとは言わないまでも、1年半もしていれば
手に取る商品が違いますよね。

私は今晩から 遠征(帰省)してきます。
片道9時間くらいかかるんで大遠征ですね(^^)

Posted by とろ at 2007年05月02日 14:19
>とろさん
お返事遅くなって大変申し訳ないです。
今頃は大遠征中ですね♪

手に取る商品が違うってちょっとかっこいいですよね☆
だてに1年やってないよ!みたいな。

遠征の報告楽しみにしてます☆
Posted by パソ先生 at 2007年05月03日 23:20
うちの近くにもドンキホーテあるのですが店内がゴチャゴチャしてるので苦手です^^。
格安の珈琲豆を見つけたので買いにいくくらいかな。

たくさん仕入れできたみたいでよかったですね!
わたしは仕入れ3回行って10数冊だけです。一度はボウズだったしorz
週末のセールに期待してます!!
Posted by おおぶた at 2007年05月03日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。