2007年04月26日

参観日

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月

昨日の気温、18℃に比べて今日は雪!!

温度差が激しくてたまらんですふらふら

今日は妹の参観日でした。

えぇ、行きました私 笑。

そして驚きました!!

お母さんがた若っどんっ(衝撃)

おそらく30代後半から40代くらいのお母さんたちに紛れて
本物の若者22歳が・・・浮かなかった!! 笑。

逆に私が地味だったりして。

私が中学生くらいの時は、お母さんたちって
競争のように着飾って来校されてましたよ 笑。

「化粧くせー」とか言って教室出る男子とかも
いましたし 笑。

あの頃は管内で1番悪い学年だったらしいです私たち。

あ、私は大人しすぎてイジメられてるタイプでしたもうやだ〜(悲しい顔)

バレー部時代は担任が顧問でしたがね〜
バレー部の同級生に嵌められて、担任は私が
イジメてるんだと思い込み、放課後に職員室で
説教ですもんグッド(上向き矢印)

散々な思い出ですが、まぁ今となっては
どうでもいいです。

過去はもうどうでもいい。

重要なのはこれから先ですよねるんるん

私は影の薄い存在だったからか、ネットの世界には
ちょっとだけでも名を残せたらいいなぁ〜なんて
心のどこかで思ってます(^^ゞ

まぁ中々有り得ないかもしれませんが 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしいおねえさんですね〜♪
しかも浮かなかったのがスゴイ(笑

しかし、北海道は雪でしたか。
こっちは昼間は皮のジャケットが暑苦しいくらいでしたよ。

うちは水曜日が家庭訪問でした。
「マイペースなお子さんですね」と言われました^^。どっちに似たんだか。
Posted by おおぶた at 2007年04月27日 01:14
私は「見た目はおとなしそうなのに、喋ったらだめですね」
と担任に言われたことあります(゜□゜)
だめってなんじゃー!!!
明日の自分が一番若いんだから人生これからですよ。
しかし私も小学校で働いてた時は、親御さんの若さに驚きました。
Posted by よっぴー at 2007年04月27日 21:52
>おおぶたさん
いえいえ(^^ゞ浮かなかったのって
やっぱり凄いですよね 笑。
家庭訪問はお父さんが、その時間だけ休んでくれるということになったので、姉はお茶だしです☆

>よっぴーさん
喋ったらダメってひどいですよね(゜o゜)
今時のお母さんってなんで若いのかな。
結婚が早いからとか?
それとも若作り? 笑。
あ!よっぴーさん、小学校で働いていたんですか☆初耳〜♪
Posted by パソ先生 at 2007年04月30日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。