2007年04月24日

落ち着いたら・・・

人気blogランキングへ
タイトルに落ち着いたら・・・とありますが、全然落ち着きを
知らない最近のパソ先生です 笑。

早く、一段落出来る様に頑張ろう。

落ち着いたら、もう1個ブログを立ち上げて
野望が叶うまでの行動を記録してみたいです。

実は今日はあまり野望に向けての作業は
あまり捗りませんでした(^_^;)

午前にばあちゃんと買い物。

その後、春うららな18℃という気温に包まれて
眠くて眠くて〜コーヒーで誤魔化して

布団に横になりながら、資料を眺めて
少し作業をしました。

その後、買い物で忘れた物を頼まれて
また出かけました。

夕飯前に叔母が来て、ちょっと話をして
夕飯。

そして現在に至ります。

思うように時間が作れないものですね。

最近、自己啓発にも興味があって
本も読んでます。

今読んでいるのはこちら↓




せどりのほうは昨日はボーズ。

そして今日は・・・1点。
購入者の方、ありがとうございますm(__)m

明日は、何としてでも時間を作って
作業を進めたい。

早く次の工程に進めたい。

パソ先生22歳の人生も残り3ヵ月ほどです。

また歳を取るのか〜。。。微妙 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。