2007年04月22日

パセリ

人気blogランキングへ
こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

珍しくお昼に更新しちゃいまするんるん
別に何かいい事があったわけでも、その逆でもないですが。

せどりのほうは、昨日も1点、今日も一応1点売れてますひらめき

今日のは、分厚いコミックなのでメール便は
ちょっと無理そう(-_-)
でもコミックにしては、結構な高額で1900円也☆

明日から雨降りらしいです雨
嫌だな〜。。。

そろそろまたユーキャンの料理講座を再開しようと思って
材料をリサーチしてたのですが。

パセリを飾りに使う料理なんですね。

で、スーパーでパセリを探したらあったのですが
束売りなんですもんね 笑。

私がほしいのは、ひとかけらなのに
束売りなんですもん。

パセリをそんなにモッサリ買っても、食べきれないです(-_-メ)

うちの換気扇壊れてて、揚げ物が出来ないので
天ぷらにも出来ないしなぁ。。。

貧乏なので、換気扇直せません(爆)

っていうかね、パセリの小売って無いんですかね〜。
変ですよね??


ここにきて、遠征の日程が中々決定しません。

今月中と言っても残り僅かですしね〜ふらふら
5月になっちゃうよな〜。

妹が一緒に行きたいと言うので、土曜が有力ですが
部活に入るらしいので土曜も休めるかわからないとか。

なので決定しちゃうと、妹が行けない=怒る(-_-メ)って
事になっちゃうんですね〜。

どうしよう。。。

人気blogランキングへ

posted by パソ先生 at 11:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
遠征の日程って決めるの難しいですよねぇ。
でも年々日にちが経つのが早い気がして、決めたらサッと動くようにはしてます。
最近時間がもったいないような気がして・・。
着実に歳をとってるんでしょうね(爆)
Posted by よっぴー at 2007年04月23日 18:10
>よっぴーさん
こんにちは〜☆
そうなんです、遠征の日程は中々決められませんね〜。
そうそう最近かなり歳を感じます 笑。
1年が短すぎて・・・(^^ゞ
やっぱり着実に歳をとっているのでしょうね(爆)
Posted by パソ先生 at 2007年04月24日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39648687

この記事へのトラックバック
×

