2007年04月19日

デジカメ

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

そろそろ春らしい良いお天気が続いてることですし、
デジカメであちこちの景色を撮りたいなぁと思っていますカメラ
でも、肝心のデジカメをまだ買い換えてませんあせあせ(飛び散る汗)

中々ヤフオクでも高くてふらふら
確か、電化製品はオークションのほうが高いとか?

価格.comも見てるけど高いですしね・・・

どこか安いところ知りませんか?

富士フィルムか、パナソニックあたりがいいかと
思うのですが。

あまりデジカメはどこがいいとかわからないんですよね。
電化製品好きなんですけど 笑。

今日の発送は2点。
いつもシールを貼るんですが、今日は忘れてて
SDさんがピコッてやろうとしたら「ん?」って
言うんで、私も「え?」って言ったら
「シールが・・・笑」って言われて荷物見たら
シールを貼り忘れてました(^^ゞ

最近、凄い物忘れが・・・

この物忘れホント有り得ないですよ 笑。
ヒドイんです。

物忘れ外来ってあるんですけど知ってますか?
あるんですよね、そういうところ。

今日は朝に1点売れたきりです。
駆け込みは無いかな〜。。。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:24| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も話してる最中に何言おうとしたか忘れるので末期です(爆)
デジカメはサイバーショット使ってます。
結構前のタイプでも機能が充実してるので、
古くて安いやつGETしてみては!?
良いのが手に入るといいですね^^
Posted by よっぴー at 2007年04月20日 00:35
これは絶対に忘れちゃいけないと思って玄関に置いておいて、途中で車の中で忘れた事に気付くことなんてしょっちゅうですが、なにか?w
物忘れ自慢なら負けませんよぉ〜!w
Posted by TOSHI330 at 2007年04月20日 18:29
>よっぴーさん
話してる途中で
忘れちゃうんですか?(゜o゜) 笑。
私も負けないほど末期なんです(^^ゞ
ホント最近、ヤバイですね(>_<)

今まで使ってたのは、ABOXでしたが
シャッター押すと横じまが入っちゃって
使い物になりません。サイバーショットですね、ちょっとヤフオク見てみます☆
Posted by パソ先生 at 2007年04月22日 11:05
>TOSHI330さん
どうも、お久しぶりですね☆
玄関に忘れることももちろん多々ありますよ〜笑。車の鍵を玄関の棚に置いたまま家の鍵を閉めて車に乗ってから気づくとかですね(゜o゜)
私だけじゃないんだな〜って少しばかり安心してごめんなさいm(__)m 笑。
何か物忘れの予防法とか無いかな〜笑。
Posted by パソ先生 at 2007年04月22日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

懸賞サイト 懸賞の醍醐味
Excerpt: 懸賞の醍醐味 懸賞の醍醐味は、何といっても当たった時の喜びでしょうか。 毎日宅配便や郵便など届くのが大変楽しみになります。 また、賞品が大いに役立った 時も嬉しいですね。..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-08-01 16:42

『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中!
Excerpt: 自動返信フォーム ?『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中! 【1】リードメールやポイントサイトで稼ぐには、ダウンラインを大量に獲得して    継続的にポイントが..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-08-04 14:30
×

