2007年04月18日

久々にやってみようかな。

人気blogランキングへ
こんばんは☆

ここのところ毎日街に繰り出してます。
でも用事を頼まれることが多いので、仕入れには中々行けず。

ほんの2ヶ月前くらいに買った豆電球が
早くも切れたので・・・豆電球を買うついでに
枕も買ってきましたわーい(嬉しい顔)

その名も「頚椎安定パイプ枕」998円

普通のパイプ枕とどちらが良いのかな〜と思って
暫し悩みましたが「頚椎安定」という部分に惹かれ
買いました。

そして帰宅後に、寝てみると〜凄いexclamation×2

首と肩のスキマにジャストフィットどんっ(衝撃)

横向きでも腕や肩に負担がかかりません。

そして気が付くと2時間もお昼寝してました 笑。

おかげで予定がかなり変更になり
やりたい事がほとんど出来てませんふらふら

たまには思い切ってお昼寝するのも良いのかもしれません。

でも少し寝ただけなのに今、肩が軽いんですよ☆
凄い効果かもしれません。(気のせい?)

まぁ今日は何もしない日に替えて
早寝することにしようと思います。

「売れましたメール」も届かないんだな〜と思ったら
さっき1通届きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ!文通友達に手紙も書かなきゃいけないし、本当に今日は
パソコン関係は何も出来ない日だったんですね 笑。

とりあえず、1点でも売れたので良かったでするんるん

人気blogランキングへ

追記:すいません、またタイトルの話題を入れ忘れました 笑。
   久々に電脳せどりをしてみようかな〜と思いました。
   次回の入金後にしようかどうしようかな〜なんて★
   
posted by パソ先生 at 19:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。