2007年04月17日

肩凝り重症

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今朝起きたら、腕の付け根に激痛がふらふら
胸の辺りも痛くなるほどの傷みでした。

ちょっと妙な動きを暫くしていると、
2時間後くらいには治まりましたが・・・

肩凝りが重症です。

私は慢性肩凝りなのですが、今回のはキツイです。

パソコンは長時間続けてやらないように気を付けているのですが。

枕をまだ代えて居なかったんです。
買いそびれていたので、近いうちに買ってこようと思います。

枕が低すぎるのは完全に原因のひとつです。

今夜は枕の下に何か置いて少し高くして寝ようふらふら

昨日は寝る前に2点売れて、今日は朝に1点売れましたわーい(嬉しい顔)

連続5日売れ続けてます。ここ最近にしては
珍しく好調ですねるんるん

今日はちょっと早寝とは言えない時間になってしまいました。

あ、弟が車のCDデッキを私のと交換してほしいと言ってきました。

私のは新目なケンウッドのデッキです。
ちょっと気に入ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、弟のはMDも聴けるアルパイン製のデッキです。
ちょっと古い感じですが。

そこら辺は問題じゃなくて、単に嫌だとは言えない
私の性格が問題なのです 笑。

まぁいいやぁ。

野望が叶ったら、とっておきのを付けます 笑。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。