2007年04月16日

とりあえず4日

人気blogランキングへ
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)

昨日は寝る前には「売れましたメール」の確認が
出来なかったのですが、今朝見たら
1点だけですが、売れていましたかわいい

先日、紹介した夢をかなえる人の手帳に
予定を書いています。

寝る前に翌日の予定をある程度決めて
起きたら、1度読み返し1日の予定を確認。

こんなのも日課になりそうです。

で今日は、玄関掃除をやりました手(パー)

そのせいか今日は1日雪が降り続き、景色は白です(^^ゞ

ばあちゃんが珍しい事もあるもんだと思ったに
違いない。あの顔は 笑。

そして午後から3時間パソの前で作業しまして
夕飯食べて、風呂掃除。

とても充実した1日になりました。

会社で働く人は、会社のルールがあり
学生は、学校のルールがあるけど
それ以外の人はルールが無い状態にあるので
ダラタラと過ごしてしまいがち。

と書いてありました。
なので、自分の中でしっかりルールを決めないと
ダメらしいんですね。

それも守れる人と守れない人はいますよね。

自分に少し厳しくならないと、ドンドンとダメ人間に
なっていく気がします。

頑張ろう本気で。

今日は先ほど2点売れましたぴかぴか(新しい)

とりあえず4日間連続で売れました。

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38933195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。