2007年04月03日

価格調整を終えました

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日(4/2)はボーズでしたので、価格調整をやろうと
決意して取り掛かりましたが・・・

アマゾンサイトが重くて、かなり精神的にキツかったですふらふら

値崩れしまくり〜の、手動では大変過ぎました(T_T)

もうこんな時間ですよ〜。

早寝早起きの私には中々厳しい時間です。

でもこれで売れてくれるならイイんですけどね。

5日〆なので、駆け込みがあるといいですが。

一回の入金は最低3万円は欲しいところですが、今回は2万円にも届かない感じですもうやだ〜(悲しい顔)

売れな過ぎですわ〜。。。

仕入れも適度に行っているのですけどね。

でもこれだけ値崩れしているとは思いませんでしたたらーっ(汗)
ほとんど値崩れですもん。

たぶん新規参入者が増えていると思うので、1円下げが
異常発生していると思われます。

値崩れ=精神的苦痛・・・笑。

posted by パソ先生 at 00:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。
今日は2ヶ月ぶりのボウズでした。
ブログ書く気にもなりません。

値崩れ、激しいですね。
私は2日毎に価格調整をやっていますが、結構大変ですよ。
Posted by むなかた堂 at 2007年04月03日 00:20
>むなかた堂さん
お久しぶりですね!
2ヶ月ぶりのボーズですか〜私はボーズだらけです(^^ゞ売れないとブログは結構キツイですよね。

値崩れ激しすぎますね(T_T)
2日毎にやってるんですね〜私も、コマメにやったほうがいいよな〜。。。考えます。
Posted by パソ先生 at 2007年04月03日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。