2007年03月30日

価格調整

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

最近、早起きも慣れたもので朝7時半〜8時半には
起きてます晴れ

これは大きな進歩です。

あとは、如何に掃除の時間を取り埃を取っ払うか 笑。

妹が春休みなので、お昼に料理をすると
1人分では済まない=お金がかかる ので、最近はお休みしてます。

なのでお昼はパンとかおにぎりとか、ロクな物と言っては
なんですけども、そういう物ばかり食べていますふらふら

せどりの方は3日間売れてません。

ダメだな〜価格調整をしようか、放置しとこうか・・・

結構お悩みです。

価格調整したところで、動きはそれほど無いので
時間をかける所じゃないような気がしてます。

在庫の見直しの時期かもしれませんね〜。

前回の入金は結構納得いくくらいはありましたが、今回は
かなり厳しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

明日また仕入れに行こうかな〜なんて考えてます。

買い物も頼まれているので、ついでに
行ってみよう☆

さ〜て今日は眠いので、早めに電源落とそうひらめき

北海道も、徐々に雪解けが進んできました。
4月の遠征が近づいてきましたし、完全遠征の計画も立てていかなきゃいけませんし。

やる事めじろうしだ〜いexclamation×2

今日から選挙の演説が始まりました。

うちのおバカな犬、遠吠えします 笑。

ちょっと可愛い  笑。

今週も残り少ないですが、張り切って行きましょう☆

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:07| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今月は絶不調です。
まぁおかげで送料はいつもより下がるんだけどね^^;
4月はお互い遠征がありますね!
この仕入れを起爆剤にして盛り返したいところです!
Posted by よっぴー at 2007年03月30日 22:46
今年はほんとに温かくて寒かった思い出があまりありません。雪も地元では見てないです。
遠征がんばってください、良いのをたくさん仕入れれるといいですね。
僕は4月からプロマ登録するので仕入れがんばります!
Posted by ガリレオ at 2007年03月31日 02:31
早起きすっかり身につきましたね。
わたしも最近深夜まで起きるのをやめて5時くらいに起きて作業してます。
春休みで子どもがいると集中してこなせないので^^。

遠征楽しみですね。
お宝モノをガンガン仕入られますように。
Posted by おおぶた at 2007年04月01日 17:51
>よっぴーさん
よっぴーさんも不調ですか〜。困りましたね、本当に。そう、送料が下がるくらいしか良いことないですよ 笑。4月の遠征でガッツリ行きましょう☆
Posted by パソ先生 at 2007年04月01日 19:24
>ガリレオさん
プロマ登録されたんですよね〜。
これから本格的になっていきますね♪
ガリレオさんは、遠征は予定してないんですか?
私も遠征で良い結果が出してご報告できるようだといいなぁ☆
Posted by パソ先生 at 2007年04月01日 19:26
>おおぶたさん
早起きは慣れると全然へっちゃらになるものですね〜☆おおぶたさんも、早起きして作業されているんですね。

遠征で良いご報告が出来るように頑張ります☆
Posted by パソ先生 at 2007年04月01日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。