2007年03月28日

プリンターが届きました☆

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は出品作業をしてました☆
「売れましたメール」はお目見えしませんね〜ふらふら

今日はボーズは免れそうにありません。

お昼に佐川運送から荷物が届きましたわーい(嬉しい顔)

先日、注文した複合機が届きましたよ〜るんるん

早速、設定をして意外とすぐに使えるようになりました。
なんか設定とか難しいかもしれないと思ってたけど。

印刷を試してみましたが、紙が吸い込まれる?時の
音が「ガタン!」と凄い音がする他は流石、今の時代ですぴかぴか(新しい)

印刷は静かですね〜。しかも速い!!

印刷したものを見ても、見やすいですし満足です。

これでキレイな納品書が出来ます☆

でも肝心の売上が・・・笑。

明日は売れるはずですので、気長に待ちます。

人気blogランキングへ

posted by パソ先生 at 23:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
複合機、私も欲しい。
年賀状しか印刷していなかったプリンターも、今じゃ納品書と封筒の印刷で大忙しです。
納品書と言ってもアマゾンの梱包明細書のページを印刷しているだけですが・・・

宛名の印刷はどうしてますか?
Posted by むなかた堂 at 2007年03月29日 06:17
こんにちは!
複合機使いやすそうですね。
私もむなかた堂さんと一緒で、納品書と宛先の印刷ばかりに使ってます。
写真とかも刷りたいんだけどね。
あとは売れるのを待つばかり!
Posted by よっぴー at 2007年03月29日 13:54
新しいプリンターでテンション上がりますね!
「売れました」メールはきたのかな。

複合機のコピーは結構活躍してますよ。子どもの算数プリントのコピーとか、仕入れてきた料理本のレシピを売れる前にコピーしちゃったりとか。
Posted by おおぶた at 2007年03月29日 19:52
>むなかた堂さん
複合機は便利ですよね〜。コンビニでコピーする手間もなくなりますし☆
私は宛先もアマゾンのを利用してますよ♪
出品者アカウントから印刷してます。
Posted by パソ先生 at 2007年03月29日 22:17
>よっぴーさん
売れないんですよ〜(T_T)
違う資料の印刷には大活躍ですが、納品書を印刷するのが1番楽しみなのに 笑。
今時のって、携帯の赤外線通信も出来ちゃうんですよ☆時代の進化は凄いです!!
Posted by パソ先生 at 2007年03月29日 22:19
>おおぶたさん
テンション上がったんですけど、肝心の売れましたメールが届きません(T_T)

なるほど〜料理本のコピーにも大活躍なんですね〜。私もせっかく買ったのでドンドン活用します☆
Posted by パソ先生 at 2007年03月29日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

