2007年03月27日

なんでこうなる?

人気blogランキングへ
こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日は仕入れに行きました車(セダン)
結果はCD3枚とDVD2枚です。

先日のDVDせどらーの落し物を拾った感じです(^^ゞ
大物も1枚あるのだけど〜仕入れ値が高いので中々仕入れられません。でも仕入れたら即売れだと思うんだよな〜ふらふら

正月に仕入れたDVD-BOXがまだ売れませんたらーっ(汗)
ランキング高いのに何故だろう・・・

価格を下げてみようかな〜とも思ってますが。

今日は1点だけ売れてます。
-----------------------------------------------------------



580円→1000円 ランク重視で1週間前くらいに仕入れたCDです。
----------------------------------------------------------
一昨日、価格.comで狙っている複合機を探して注文しました。
キャノンのMP460です☆

今日も納品書を印刷したのですが、縦にスーッと入ってしまうラインが今日は無いんです。

まだ使えたか〜ふらふらそれともたまたまか〜?

なんでこうなるのでしょうか 笑。

PCとかも故障だと思って違うのを決めたら、調子が戻るとか
世の中?そんなもんですわ〜 笑。

ちなみに今のプリンターは、お父さんに譲る予定です。
ただ何かを印刷するだけならまだ使えます。

納品書はピシッとキレイなものを送りたいので、そこは妥協できませんが(^^ゞ

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 19:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは!!新しいのを買うと調子が戻る。そんなもんですよね^^。
それこそ動かなくなってしまったら困ってしまうので買ってよかったってことで♪
Posted by おおぶた at 2007年03月28日 00:10
>おおぶたさん

これによって得をしたのはお父さん。損をしたのは私です 笑。でも良かったです☆新しい物は気持ちもいいですし♪
Posted by パソ先生 at 2007年03月28日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。