2007年03月26日

再び

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

今日はまた頭痛が少しやって来ましたふらふら

売上はCD1枚で、ちょっと出かけたついでにDVDを1枚仕入れました。

発送はありませんでした(^_^;)

せどり収入が超重要な今日この頃。

仕入れも頑張らないとな〜☆

明日、市内で仕入れしてこようと思います。

先日のDVDせどらーと出会いたくないです。

モチベーションを下降させます 笑。

4月のちょっとした遠征が楽しみです!!

目標は30点くらいですね。田舎なので。

夏くらいには、道央遠征に出かけたいなぁと思ってます。

初、一人旅みたいなものです車(セダン)

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 23:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
まだ体調は完全じゃないのでしょうか?
無理しないで下さいね。

先日からCDを少しずつチェックしてるんですが、
難しいですね。なれるまで時間かかりそうです。

私も遠征行きたいです、最近は近所で済ませてるので・・・
朝から晩まで、BOめぐりしたいですね。
でも、これするとBOの店内放送が頭から離れなくなります(^^;
Posted by とろ at 2007年03月27日 11:58
>とろさん
まだ、完全じゃないです(^_^;)早く完治させないといけませんね。

CDも慣れたら目利きが出来ますよ☆これは!と思ってサーチすると結構ヒットしてたり☆

朝から晩までBOいいですねぇ〜☆
店内の放送は、結構残りますね 笑。曲が頭の中を巡る巡る 笑。
Posted by パソ先生 at 2007年03月27日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。