2007年03月25日

復活☆

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日も朝から熱があって、病院に行こうとしましたが
お昼くらいまで休んでたら熱も下がりました。

なので薬を飲んで1日安静にしてたら、今日は
ほぼ復活しました。

昨日の朝方、4時に目が覚めると
猛烈な頭痛に襲われて、死んでしまうのではないか。

とか、入院してしまうかもしれない。

と思ったので、不意にPCを付けて
マケプレの出品を一時停止にしてしまったほどです 笑。

寝るにも起きるにも、猛烈な頭痛で涙が出ました。

まだ風邪気味ですが、とにかく頭痛が治まって
良かったですダッシュ(走り出すさま)

今日は、今後の具体的な目標を考えて
紙に大きく書きました。

やっぱり心の中で考えるだけではなく、人目にさらすのは
効果的じゃないですか。

あと、午前中に読書も取り入れることにします。
自己啓発の時間というか 笑。

ちょっと賢くなりたいなぁと思ったり☆

今日は2点のCDが売れて売上は5000円ほどですぴかぴか(新しい)

そして集荷の時、
「今月末から送料を振込ではなくて集金にしてもいいですか?」
と聞かれました。

はい、OKで〜す☆

数回、遅れて振り込んだのが悪かったんですよね。

支払いは遅れるのはルール違反です。

社会勉強になりました。

人気blogランキングへ


posted by パソ先生 at 19:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。復活ですね。
無理せずにブログの方はボチボチでもいいですよ。
野望の方に頑張って下さい。

ヤマトさんの送料、私の場合は集金かなぁ?
まだ1ヶ月経たないのでわかりません。
セブンで発送していないので、手持ち金が減りません。
使い込まない様にしないと・・・
Posted by むなかた堂 at 2007年03月25日 22:43
熱下がってよかったですね。
頭痛がヒドイみたいだけど大丈夫なのかな。
無理せずにお大事にしてくださいね。季節の変わり目は体調崩しやすいですから。

「掛けにして」って言われた時に支払いは集金で月末締め、翌月末払いって話ついてます。
つまり今月は実質”送料支払いなし!!”笑
わたしも調子にのって使い込まないようにしなと。
Posted by おおぶた at 2007年03月25日 23:09
>むなかた堂さん
完全復活まではまだ時間かかりそうです。
鼻詰まりが大変で(^_^;)

私も振込とか言われてなかったのですが、勝手に振込になってました。それで、月末までにとも言われてなかったので、つい翌月になってから支払ったことがありました。ヤマト側にも落ち度はあるかも☆
Posted by パソ先生 at 2007年03月26日 23:45
>おおぶたさん
今日また少し頭痛です。でもそんなに酷いことはないので薬も飲んでますし、大丈夫そうです。

翌月未払いですか?
いいなぁ☆ちょっと油断したら使い込んでしまいますので、気をつけましょう 笑。
Posted by パソ先生 at 2007年03月26日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36844781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。