2007年03月23日

お詫び

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

ついに熱を出してしまいましたふらふら

今日はお休みしようと思ったのですが、一応
熱を出したというご報告をしておきたいと思います(何

コメントのお返事、ブログ周りはお休みさせて
ください。

ヘロヘロで〜すもうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 22:08| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにはゆっくり休んで下さいね。
いつも頑張りすぎですよ。

元気になって、また楽しい記事をお願いしますね。

お大事に!
Posted by むなかた堂 at 2007年03月23日 23:11
あらら、大丈夫ですか?
最近、頑張ってるようなのでお疲れかな。
お大事にしてくださいね。
Posted by おおぶた at 2007年03月23日 23:44
最近がんばりすぎてたんじゃないですか?
息抜きも大事ですよ☆
ゆっくり休んでください。
Posted by ガリレオ at 2007年03月24日 03:37
こんにちは。皆さんがおっしゃるように、ちょっと頑張りすぎだったのかも。
無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
Posted by え〜こと〜こ at 2007年03月24日 11:34
>みなさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
今日、ほぼ復活しましたのでまたブログを
書いていきます☆
少しスローペースにして無理をしないようにしたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
Posted by パソ先生 at 2007年03月25日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

