2007年03月22日

売上は回復したけど・・・

こんばんは〜三日月わーい(嬉しい顔)

昨日は、ブログを休みました。

昨日、今日と3点、2点と売れてまするんるん

売上は回復ですが、体調不良ですがく〜(落胆した顔)

頭痛MAXたらーっ(汗)

昨日の夜から、喉が痛くて色々と手当てはしたものの
今日は1日頭痛MAX状態です。

熱は幸いにも無いのだけど。

妹が4日くらい熱出してたので移ったらしいですね(ーー;)

ぁあ〜熱だけは出したくないです。

寝ている暇などな〜いexclamation×2って感じなのに 笑。

目標が大きすぎて、神様からバチが当たったかも。


今日は美容室に行きました車(セダン)
ちょっとばかり出費が痛いです。

でもサッパリしたのでいいか☆


今日は午後5時頃にネットから、自動集荷受付を依頼しました。
待てど暮らせど、集荷は来なくて・・・

午後7時半にヤマト営業所に電話しましたところ、
なんと!!自動集荷受付になっていなかったんです!!

確かに受付の返信メールが届いてましたし、おかしいですね。

でも、その後集荷に来ていただけました。

発送は明日になるということですが、とりあえず問合せ番号だけでもお知らせ出来るので良かったです決定

たま〜にSDさんが集荷忘れたりしますし、それほど
驚く事でもないけど〜ちょっと 笑。

いや〜ね、このブログを綴っている意味があるのかな〜って
最近思いますふらふら

でも以前もブログを止めてみたら、せどりに身が入らなくなってしまった経験があります。

でも毎日毎日、更新してなくてもいいんですよね。
私の場合は業務報告するほどの活気あるせどらーじゃないですし、日記の延長みたいな感じですし☆

でも出来る限り、毎日更新出来る様に
日々、色々なことに目を向けて頑張ろうパンチ

頑張ろう、頑張ろうって、自分を追いやるのは
何でもそうですが、続けられなくなる要因かもしれません。

なのでほどほどに頑張ろうと思います 笑。

結局、頑張るんですけども(^^ゞ

人気blogランキングへ
posted by パソ先生 at 21:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
頭痛大丈夫ですか?無理しないようにね。

目標大き過ぎとお思いなら、その目標は最終目標にして、その手前に小さい目標を立てるといいですよ。
ステップアップが自信にもなりますから。

ブログも気が向いたら書けばいいと思います。
悩むくらいなら書かない方が精神的にもいいですよ。
楽しく続けましょう!
応援します。
Posted by むなかた堂 at 2007年03月22日 23:27
パソ先生こんにちは。
頭痛はつらいですね、わたしは頭痛持ちなので
よく判ります。
体質に合うかわかりませんが、
わたしはアスピリンを愛用しています、
思いのほかよく効きますのでぜひお試しを!

ブログに意味があるのか
わたしも考えますが、自分自身が楽しめれば
よいと思います、では頑張ってください
お体を大切に。
Posted by ハリー at 2007年03月24日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36602430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。