2008年04月17日

めでたく開業!

超お久しぶりです!
パソ先生がやってきました!

先日、アマゾンの大口契約を解除しました。
そしたら一気に500品くらい出品終了になっちゃって・・・
中々元に戻りましぇん!

これで、せどらーとしても終わりにしようかと
思い悩んでおります。どうにも仕入れ場所が確保できません。
この500冊以上の本・・どうしまょう 笑


今はアフィリエイト、ドロップシッピングを
やっておりまして・・・

来月、めでたく個人事業主として
開業を決意しました!
まだ軌道に乗ってないけど、仕事としての意識を確実にしたい。

それが理由で決断しました。
先月、とりあえずの目標額も達成しました。
まだ赤字の可能性は高いですけどね(^_^;)


久々にこのブログを見たら、未だに訪問者が
いらっしゃる事に驚きました。
1年近く更新してなくて、ごめんなさい。

今後は、また時々更新できたらと
思ってます。

とりあえずお世話になった方への
ご挨拶代わりですが、本日更新という事になりました。

今後とも、よろしくお願い致します。

このブログは移転の可能性も考えてます。
posted by パソ先生 at 23:23| 🌁| Comment(42) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

4が続く

こんにちはわーい(嬉しい顔)

いや〜4が続いてますよ〜。

評価が徐々に10個くらい減っていきました。
何故、評価の数が減っていくのでしょうか・・・

おかげで「評価4」が続いてます。

かなり前の4と新しい4が4個くらい続いてますもうやだ〜(悲しい顔)

3じゃないだけマシですが・・・
ちょっと凹む 笑。

8月になって、暑い日も増えると思いますが
体調には気をつけてすごしましょうハートたち(複数ハート)
posted by パソ先生 at 15:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ご無沙汰してます。

お元気でしょうか?

私は若干、体調を崩しましたふらふら
ちょっと家庭内で色々あったので・・・

今考えたら別に大した事ではないのに
気にしすぎてしまったようですたらーっ(汗)

さて、ここの所仕入れには中々行けてなかったのですが
5日前くらいに行ってきました。

その中のものは未だ旅立っていないです。

売れ行きも以前に比べると半分くらいですが
ぼちぼちですね。

また今週中に1度、仕入れに出かけてみようかな?
市内ですけどねわーい(嬉しい顔)

参議院選挙は、投票に行きましたか?

安倍総理は涙を浮かべて話しているような
感じでしたが、続投を決めたからには
しっかりと良い方向へ進めてほしいです。

わが国は、安倍晋三に託されているんですよね〜。。。
何だか頼りない感じです(爆)

野望へ向けての挑戦も着々と進んでいて、
先月は6千円でしたが、今月は2万円まで来ましたexclamation×2

残念(?)なことに本業のせどりより
稼げています 笑。

8月も頑張ります手(グー)
posted by パソ先生 at 17:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

売上低迷

どうも!
お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

私は元気にせどりと野望に向けた作業を頑張ってます。

ただ仕入れにはもう何週間も行けてませんふらふら
そろそろ行ってこないと売れなくなってきましたたらーっ(汗)

せどりへの情熱も取り戻す方向へ持って行かないとパンチ
この2週間は、前半はかなりのペースでちょっと高額品が出たのに
ここ数日パッタリとボウズになってしまいましたふらふら

野望のほうは、中々良い感じになってます☆

また遠征も考えてますが、ガソリン代が痛くて
ほんとに悩みですねダッシュ(走り出すさま)

軽じゃなかったら、ホントやっていけなかったわ〜。

どうしようかな、今日はちょっと作業が中途半端にさせたくないので
明日あたり仕入れに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

お宝に巡りあえますように♪

スキマの新曲とベストと嵐のアルバムと風味堂の新曲を
全て買う余裕がないわ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by パソ先生 at 10:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今回の収入は?

こんにちはわーい(嬉しい顔)
1日15分のスロートレーニングでダイエットを試みている
パソでするんるん

猫背が解消されてきましたexclamation×2
ホント、嘘じゃないですよ 笑。

1日で結構イイ感じになります。

昨日は11時に布団に入ったのに、寝れたのは3時くらいたらーっ(汗)
お腹も減るし、目は冴えてるし・・・

口内炎がようやく治りました決定

さて、メールチェックすると
「ペイメント入金のお知らせ」が届いてました。

ここのところでは最高の2万円弱 笑

落ちた落ちた、1月は5万円強だったのに・・・トホホ。

でも1万円でもあるのとないのとでは、全然違います。

これでいいのさわーい(嬉しい顔)


昨日の気温は21度。強の温度12度ふらふら

気温差があるので体調管理がなかなか大変ですな〜。
posted by パソ先生 at 10:51| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

具合がワルス

昨日、今日とDVDが出たのでちょっと喜びハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今日は6時に起きようと思っていましたが、
前日の午前2時寝が響き、昨日もお父さんの帰りは
午後11時だったので早寝も出来ず・・・

結局8時過ぎまで寝てましたふらふら
あ〜無駄な時間を過ごしたなぁ。

午前は、ホームセンターへ行って
せどり用ではないカラボを購入してきました。
二段の可愛いやつ。

最近、調べ物が多く書籍が部屋に溢れていましたたらーっ(汗)

あとはコンビニでお昼を買いました。

それから、ツタヤでCDなんかをプラ〜って見てきました。
このツタヤでプラ〜っとする時間が好きです 笑

午後からは、黙々と作業をする予定でしたが
カラボを組み立てて、書籍を片付けると
具合が悪くなって、布団に寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)

具合ワルス・・・

昨日もお腹が壊れて冷や汗かきましたし、一昨日は頭痛だったので
風邪かな〜ふらふら

夏風邪かよ〜早くもたらーっ(汗)

posted by パソ先生 at 16:47| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

Bフレッツです。

こんにちは晴れ
天気の割りに暑かったです。

昨日、光回線の工事があってからネットが繋がらなくなって
ました。いや〜ネットビジネスをやっていると
ネットが使えなくなると不安ですね 笑。

注文が入っていても、わからないですし。
発送も出来ないので、図書館に行ってきました。

図書館は30分だけ、ネットが使えます。

そして、アマゾンのサイトから注文情報をメモしてきました。

帰宅後、ポストにプロバイダーからの封書が届いてたので
設定をして、さっきようやくネット復活ですわーい(嬉しい顔)

そうそう、もう1つブログを立ち上げました。

今、野望に向けてやっている事を日記風にしてます。

ランキングにも登録していないので
新着からぽちらぽちら訪問していただいている感じです。


もう6月も終盤ですね〜ふらふら
半年が終わってしまった。あっという間だった。。。

と考えるよりは、まだ半年もある。これからまだまだやれる事がある。
って考えるほうがいいかもって勝手に思いましたわーい(嬉しい顔)

さ〜てと。

明日は昼間はおそらく家に1人なので、
市街をゆっくり探索してから、作業をしよう。
でも雨が降ったら、ばあちゃんは出かけない事になっているので
ちょっとまだ天気も怪しいのでわかりません。

口内炎がヒドイ!!と思って怖いので、とりあえず歯医者さんに
行ってきました。

なんか歯茎付近の皮が浮いて切れて、傷になったみたいです。
「治るから心配ありませんよ☆」と言われて安心しました。

うがい薬と、塗り薬をもらってきました。
土曜にまた行ってきます。


------------------------------------------------------
昨日、今日で売れた商品





-----------------------------------------------------------


posted by パソ先生 at 17:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

エルニーニョだ〜にょ(^_^;)

いや〜今日なんか31度でしたふらふら
もちろん明日も同じだそうです。

まだ6月ですよ?

どうなっちゃったんだろう・・・と思ったら!

出ました。

エルニーニョ現象ふらふら

今年は猛暑だとか。もういいです。

頑張って過ごさないとどんっ(衝撃)

今日は6時に起きてみました。久々にめざましテレビとか
見れました 笑

今日も早寝したいです。

そうだ!

昨日は珍しく4点も発送しましたわーい(嬉しい顔)

ルンルンで梱包しましたよ 笑

そろそろ、冊子に切り替えようかな〜とも思ってますが
何やらアマゾンの保証の規約が変更になって、
追跡が出来ない発送で行った場合、保証が効かないとかたらーっ(汗)

じゃあやっぱりヤマトメール便かぁ?

エクスパックじゃ高いしふらふら


明日も6時に起きよう。
なんかかなり良い感じで作業ができますわーい(嬉しい顔)

朝の2時間が勝負らしいですよ☆
posted by パソ先生 at 19:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

新琴似強い!!

いや〜よさこいファイナル、史上初4連覇の
新琴似!!

三味線とかも取り入れて・・・凄い!!の一言です。

凄いですね、大黒摩季さんが作った?曲だそうです。

みんな輝いてるなぁ。。。

私もどうにかして輝く人生に変えたいものですわーい(嬉しい顔)

今日は妹の運動会でした。

もうね〜暑くてバテる寸前ふらふら

運動会にこれだけ晴れて暑いのは珍しいです。

騎馬戦とか、3年生男子でしたが
凄い迫力でした。

喧嘩みたいな感じで熱い戦いを久々に見ましたね。

私の学校も騎馬戦があって女子がやってました。

私は体格が良くガッチリしていたので、体当たり役で
1番前でした 笑。

懐かしいなぁ。

今の私があれだけ動いたら死んでしまうわ!! 笑

若いですね〜中学生。

でも学校って不思議で、普段は悪い事ばっかりしてるヤツでも
運動会はどんな生徒も真剣ですよね。

ここが素晴らしかったんだ〜って今日感じました。


さ〜て、今日はCDが2枚売れてくれてます。
なんとか最低限の目標はクリアしてます(^^ゞ

でも1月の5分の1とかです。。。

頑張ろうパンチ
posted by パソ先生 at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

毎日は無理だった

ごめんなさ〜いふらふら
毎日更新するのは、やはり無理がありました。。。

そうそう、とろさんから
「何がくさいんですか?」という質問をいただいたので
答えすねわーい(嬉しい顔)

この街はある一角に行くと、ドブが更にくさったのか!?
というくらいの異常な悪臭が漂ってますたらーっ(汗)

それは加工場から出る、何かの煮汁だと思うのですが
かなりヤバイですふらふら

私は水産加工場で働いた経験があるのですが
加工場って激クサですので・・・


今日は、朝に1枚のCDが売れてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日はボーズだったので嬉しいで〜す☆

ここ数日は気温が高めで暖かく、窓を空けて
空気の入れ替えをしてます。

posted by パソ先生 at 10:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

